ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



はぁ~なんでやぁ~

ブログも書く事もよくよく忘れます。

やってることすらよくよく忘れます。

こんにちわ。

引越しも終わり、いろいろ落ち着きましてネットもつながりまして
カバルがんばるぞっ!っといきこんでた頃にレベUPイベきましたので
WA190にするぞっ!と思いレベ上げがんばりました。
3時間で気持ちが死亡しました。

こんなんじゃダメだと思い173のWIをとりあえず180に!
と前から思ってたのでがんばりました。
176で気持ちが死亡しそうです。

昔はポン奥で20時間連続狩りとかできたのに今となっては
なんでだろう。きっとおじさんになってしまったからなんだと
自分に言い聞かすのみ。でもやらないと強くならないと
自問自答にあけくれながら、ハザー2~3回行ったら
キッチンの換気扇の前でタバコ吸ってる始末です。

さてさて今回のタイトルにしたのは
パチスロの慶次の「おふう」がトンボをつかまえた時に
手の中に居なかった時のセリフです。
こっちはドキドキしながら待っているのに

開いた瞬間居なくて「はぁ~なんでやぁ~」

こっちが「はぁ~なんでやぁ~」思うわっ!
だいたい手の中におったら開かんでも感触でわかるやろっ!
て毎回の心の中でつっこんでます。
あれで当たる方が不思議なくらいなんですけどね。

と、しょうもない説明しました。
実はですね。ペットのスロット消せる奴がですね
前からすごく気になっていましてやりたいなぁ~
って思ってたんですよ。
いろいろ動画や売りの叫びやら見てたらですね
やれ率いっぱいや上限いっぱい増幅クリダメいっぱいやら
憧れてしょうがなかったんですね。
て、ことで今回はチャレンジだっ!といきごみ
近所のファミマでウェブマネー3万円ぶん買いまして
とりあえずレベ上げもあるので赤石チケ買って
あとはアントレイのやつ買ってみました。
そこでなぜか勘違いしてまして1個買ったら1~3個
消せると思ってたんですよ。
あれ、3個買わないと無理だったんですね。
投入してから気づいたので背中の後ろが冷たくなりました。
1回消して1300円。次に欲しいものが埋まる確率考えたら
何回消さなあかんのかと・・・・
ドラネスのシュパンよりエグい事にきづきました。
ネットおそるべしありがとうございました。

んでとりあえず率2上限2あと微妙のペットがいたので

夢は大きく率4上限4ドレイン2とかできたらなっ!
て、やっぱ考えますよね?

できたのがこちら
Cabal(130720-0044-Ver1492-0000).jpg
はぁ~なんでやぁ~
はぁ~なんでやぁ~
はぁ~なんでやぁ~
見た目は、すっきり 色合いバッチリ 
しかし、つらいっ!
2度と作り変えることはないでしょう~
^@^ノシ

梅雨ですね

梅雨入りしてから、と言うものしばらく雨が降らなかった感じですね。

6月だと言うのに異常な暑さに苦しむ、キヨトです。

先週の金曜に限界が来て点滴のお世話になりました。


さて、カバルなんですが、以前にブログにて復帰の挨拶など

させていただき、毎日カバルやっております。

そんな中、引退される方もちらほら見受けられ

カバルもそろそろ・・・・・って思ってます。

完全に装備そろった方なら、ふと気づいたら

「これエミュ仕様」みたいな

わたくし凡人なので、そんなこと気にもする領域にはいません。

駅行っても異常に多い水に悩まされてます。

しかし、良い面ではWIの率15頭が安くできたので満足。

イベントがんばっても、すぐに次のイベントでそれ以上の物が

手に入ってしまう、いわゆるネトゲの定めとでも言いましょうか

に振り回されるのも疲れたので、現状の出来る範囲、もしくは余裕を

持ちつつできればいいなと。

とりあえず、毎日ブログナビ見てても更新される方も少数になってしまい

寂しい気持ちになったので書いてみました。

もっと肩の力ぬいてもいいのでは??

ちょいとおたずねします。

これを使ってみたいのですが、どう言った効果になるかわかりません。

わかる方、もしよければコメいただけたらありがたいです。

自分てきには昔あったエクステ解除てきなものが理想なんですが・・・・
Cabal(130428-2320-Ver1487-0000).jpg
*CommentList

何年ぶりかに書いてみる

最近なんですがドラネスにも完全に飽きてしまい

特に他のネトゲもしたいと思わないので

暇な時にカバルにINしています。

別に何するってワケもなく、ただデイリーチケで城1行って

ログアウトの流れなんですけども。

何人かの人に「復帰ですか?」や「ギルド入りませんか?」

など、温かい声を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

もう年も年なので、あんまり前みたいにガツガツするのはちょっと・・・

て感じになってます。

話はさておき。昨日ひさしぶりにサブ垢のWIを放置して

メインWAで城1行って放置していたら

カバルでの親友であるシゲさんからwisが来てました。

メイン垢をハックされたとのことでした。

気づいた時にはログアウトしていたようなので

ここで返事をしたいと思い書こうかと。

見ているかわからないですけどね。

思えばシゲさんと出会ったのは、もう何年前になるか

わからないですね。

正直カバルもやめたり、また戻ってきてやり

また、やめて他のゲームしたり

またもどり・・・・・

て、繰り返すのもシゲさんと言う存在があり

だらだらペアでダンジョン行ったりが楽しいからなんですが

今回のハックされたと聞いた時は、あぜんとしました。

過去にオレのサブ垢もハックされ、あるもの全てなくなってました。

しかし、サブ垢だったので大した物もなく

しかもカバルもやってなかったので

屁とも思ってなかったです。

メイン垢は気分的に傷つき方が・・・・

なんとも言えない気分です。

シゲさん、こちらこそ長い間ありがとうございました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

リアルの相談も聞いてもらったり。

おっさん2人でキャッキャ言いながら楽しかったです。

なんだったらサブ垢で・・・て言いたくもなるくらい

おもしろかった・・・・・



待ってるんですよ

今日も一日暑かったです。
外の仕事なんてもう、ウンザリしてきます。
猛暑猛暑猛暑。
ただ最近関西地方ではあまり雨が降ってないんですよね。
わりとどうでもよかったですか?

で、カバルなんですけど。
毎日暑すぎて帰ったらビール飲んで
オリンピックちら見して寝る。
そんな毎日です。

東北の高校?でイジメで腕に根性焼きを20箇所されて
ひどい事になっている映像をテレビで見ました。
さらにイジメられてそんな状況にも関わらず
自主退学をすすめられているとか。
もう、アホかと・・・・
ワタクシそれを見てブチ切れました。
そして、リアトモであるカケルくんに電話して
ちょっとどう思うよ?意味わからんねんけど。
今からいける?

カケル:いけるで。
即効家まで飛んできてくれました。
んで近くの居酒屋に行き。チョーカワイイ後輩(現在21歳)
も、呼んで酒飲んでました。

最初、さっきのイジメの話をしながら
オレ:あかん。アレおかしすぎる。
乗り込んだろか。イジメたやつ全員シバかなあかんな。

カケル:そうやなぁ。でもイジメラレル方にもそれなりの原因あるんちゃうん?

後輩:そーっすよね。

オレ:考えるだけで腹立つわぁ!

カケル:ウーロン茶もらえる?(店員さんに)

後輩:あ、オレ、ビールください♪

なんて、一人でイライラしながら飲んでいました。
2人ともも同じ気持ちで話してくれていたので
とても嬉しく思いました。

次に景気の話になり、政治の話になり、いろいろと
盛り上がっていきました。 

そろそろみんな出来上がる頃には
なぜかカケルが潮吹きの話でチョー熱く語ってくれました。

ありがとうカケル。
エロスがいかに深いものだと言う事を再認識できました。

んでですね、タイトルの待っているのは
アリオネルなんですよね。

そろそろかと思いつつもかれこれ1ヶ月たちそうな勢い。
ハyクコナイトヤメチャウヨ!

^@^ノシ

*CommentList
