ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


GvGイベ

ちょっと落ち着いたので書いてみようと思ったしだいです。

いろいろ思ったことなどなど。

まず、オレはGvGには全く慣れていませんでした。

次に運営さん(GMさん)の進行の悪いこと悪いこと。

ま、オレはリタ石のことなんて考えてません。

オレが思うのは、まず戦うところがすっごいせまかったですね。

次に戦う前に相手の職構成など、そこで初めてわかるわけで

どういう戦い方をするかの作戦を練る時間が全くなかったと思いました。

たしかに、MAP移動した時に相手側の人も見れたんですが

ルール説明やらいろいろ聞いていて、そんなこと考える余裕もなかったです><;

さらには、マテオラで戦うのが前提。

ということは、高火力での戦いになるんですから死ぬ時は早いです。

どうしてマテオラ仕様にしたのかわかりませんでした。

それと、なぜ決勝以外を1戦だけにしたのか全くわかりません(ここ一番思いました)

なんで3戦とかにしないんだと。

せっかくのイベントだし、たしかに決められた時間の中で進めていかないとダメなのは

わかりますが、なんにしてもアッサリすぎてもうなにがなんだかわかりませんでした。

やっとオレとしては(かれこれ2年半はしてます)こういう大きなイベントに出場できたのに

なんか、ポカーンです。

どうして始める前に、3分でも時間おかなかったのかと。

その3分で作戦を立て、こういう風に戦おうとか決めるのもすっごい楽しめるところなのに。

戦うところはこっからここまでですぅ~リターン石の使用はペナルティですぅ~

他に質問ないですかぁ~?

ないですねぇ~

では、3・2・1・GO。

だw

こっちはテンパリまくっただろww

もう、言葉がでませんでしたね。

終わった時は、さっきも言ったとおり ポカーン

え?これでおわりなの?まじで?

って感じです。別に負けたのがくやしいとかそんなのじゃなくて

負けたってことより、正気にもどったところで

は?なにこのGMでしたね。

たくさん文句言ってみましたがしかたないですね。

そう思いました^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
