ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



MFSだよんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ここ一週間くらい前からMFS育てて遊んでいます。

なぜMFSかと言うと、WAで16chにて遊んでいたんですけど

MFSさんは1人しかいなかったのです。

で、WAやっててたまに他の職で16を遊ぼうと思ったら

は!MFSいいじゃんみたいに思い育てはじめました。

今のレベ130。思ったことは、とりあえず堅い。MATK少ない。とにかくおもろいです。

戦争行ってレガシー拾って装備したらMATK下がるとかナメタ仕様も気に入っていますw

ま、せっかくなんで現状の装備晒しでも。SS加工をすこし覚えたのでやってみます。
アシュレイ装備
こんな感じです><;

まだまだ6も少なく弱いです。

とりあえず体もミスリルGETして全部+7にしたいなぁ~って思ってます。

ミスリルでもM埋めは比較的安いのでそろえやすいです。

最終目標達成して全体的に弱いと思いますがそれでもいいっす><b

ひまつぶし程度に遊んでいるものなので。
Cabal(Ver1381-100505-1355-0000).jpg
そこそこ強くなれたらなって感じです(16chの対人用で)

^@^ノシ

Comment

No title 

魔法増幅のマーク並ぶとwkwkする
SSはQshotってソフト使うと便利だよ
自分の撮りたいところだけ撮れて
自動でキャンパスサイズもあわせてくれるから
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2010.05/05 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メンさん→ォオー!!(゚д゚屮)屮 前に言ってたやつね^^

今度試して見る~ありがとお^@^
  • posted by 美麗♪ 
  • URL 
  • 2010.05/05 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
