ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


ネタが無いのでSSでも。

昨日から急にカバルをやる気がなくなってきて、ただいまカバルにINしておりません。

で、ほかにする事もないので、今までとっていたSSなど見ていました。

ん?これは。

前に載せたかったSSとか、今じゃ加工もできるし載せてみよう!!

ってことで、あの懐かしいBL装備でも載せてやりました。

はい。今はもちろん所持していない装備などです。
装備
やっと載せれたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

かれこれ半年以上は放置されてました(σ・∀・)σYO!!

若かりし時のがんばっていたSSです(´;ω;`)ウッ…

次は現在のWA
WA装備
と、こんな感じです。

ま、いろいろやってます。

FSは前とかわらないのでそのままです。

リアルの方もがんばらないとなんで、カバルはぼちぼちペースでやっていきます^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

ブログ覗きにきたお!
まさか俺の糞ブログにコメしてくれるとは…想定外れす
ありがとね!
最近は温かくなったと思えば
急に冷えるという変な気候が続いてるんで
体調には気を遣って最強waになってください!
おばばフルぼっこ!フルぼっこ!
  • posted by ギャンスコ 
  • URL 
  • 2010.05/20 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ギャンさん→オレにおばば討伐は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

てか、そこまでの気力がマジでわかないの><;

リアルの方もしっかりしないとダメだし、ギャンさんもリアル充実

しっかりね!!カバルはもう、ほんとに楽しめればいいって感じ

です^@^ノ
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
