ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


16ch各職対人WA編

5月22日土曜日 23時から16chでWAの対人イベントがありました。

BLやってる時から仲良くさせていただいているスピさん主催のイベントです。

とにかく、結果だけ言うと、ものすご~く楽しかったです。

どんな仕組みでかと言いますと、レベの低い人から

順番に勝ち抜きで戦っていき、レベ170がオレとカ○スさんしかいなかったので

カ○スさんがオレより先に、勝ち上がってきた人と戦うことになりました。

人数で言うと8人?だったと思います。酒飲んでてよく覚えてなく、

なんか、ものすごく緊張していたのであまり覚えていません><;;

で、どなたか知らない人(オレ中立なので誰の名前も見えません)

レベ145なのに、すごくうまい人がいて、なんと自分よりレベ高い人を

3人抜きというすごいことしている人がいました。

で、カ○スさんと戦うことになったんですが、ここは、やっぱり

かの有名かつ変態っぷりを発揮しているカ○スさん強いです。

普段ミスリルの体を着ているのですが、桁がちがいすぎるので体は裸で参戦

それでも、持ち前のPSでTUEEEEして勝ちぬき

ついに、決勝みたいな170同士の対決になりました。

この時もカ○スさんは体裸です。

いつも16chで戦わせてもらってるんですが、勝率はあきらかに負けています。

まぐれでクリがでれば10回中1回勝てればいいくらいなんです。

それが、体装備していない状態だったので、なんとか勝てました><;

と、いうか勝たせていただきました。

そんな流れでなんと今回のイベントで生き残ったオレが

カ○スさんから「仮性の王」の称号をいただきました。

仮性・・・・仮性・・・・おもしろいですね。

そのあとは、参加者やギャラリーによるみなさんとの国家戦争しました。

今回はカペ側について戦わせていただきました。

ものすご~く楽しかったです。

次回も違う職でやるようなのでギャラリーで見にいきたいです。

イベント主催のスピさん、また、参加者のみなさんギャラリーのみなさん

本当に楽しい時間をありがとうございました。

そしておつかれさまでしたぁ^@^ノシ

スポンサーサイト

Comment

 

こういうブログ書かれたらうれしすぎるですけど!!!!


まぁ酔っ払いだったとはおもわなかった・・・・。
  • posted by スピ 
  • URL 
  • 2010.05/24 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
