ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


テンプレ変えてみたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なかなか美しく麗しい海中の画像。

いいですねぇ~オレも海の中で泳いだり魚と戯れたいお年頃です。

で、昨日暇だったんで久しぶりにハンゲにINしてみました。

そしたらドラゴンネスト??の体験版がありました。

なんか、どっかでこの名前見たので、ちとやってみました。

感想→おもれええええええええええええええええっ!!

でした。

アクション重視な感じでとってもよかったです。

グラも綺麗だし、サウンドも( ´∀`)bグッ!

ただ、キーボード操作がややこしく、慣れてないせいもあって

画面がものすごく揺れてました。

MOBとの戦闘も迫力があるし、変な牛のMOBなんていきなり突っ込んできたと

思ったら、おもいっきり吹っ飛ばされて起き上がれない状態ww

MOBにはめられたーっwとか思いながら楽しめました(・∀・)ニヤニヤ

正式サービス開始したら手だすかもとか・・・・

わかりませんがw

他におもしろそうなのもないし、FFシリーズは廃の巣窟。

そんなとこには行きたくないしね。

まったり、やや本気で楽しめるものが見つかればなぁ~って思ってる最中でございます。

コメくれた仲良くしてくれているみなさま。

大変心に染みるお言葉感謝です。

復帰できたら、「もう!!こいつイヤっ!!!」ってくらいPv申請しますね^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title 

ドラネスやってます。暇ありましたらどっかいきましょー
  • posted by みつな 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

びれちゃおらんと、はりあいないなぁ~(T_T)

ま、はりあえてないんだけど・・・・(/_;)

う~ん・・・今日もINする気しないな~

はよ~もどりぇ~

・・・・・・う・・・ん・・・・え・・い・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あふぉーーーヽ(^o^)丿
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みつなさん⇒あれ?どこかでお会いしました?記憶に・・・とりま初コメありです!! うたちん⇒インしたいけどできないんだよ!!こっちは賑わってるよ。ぐへへ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/28 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

嫌というほどのpvは( ゚ω゚ ) お断りします
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
