ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


ふと寝る前に考えてました。

タイトルの通り、寝る前に少し考え事してて、書いてみようと思いました。

かれこれ、何回もこのブログでカバル引退やら休止やら書いていましたが、

今回は本当にやめる=やめたので、今まで思ってたことなど書こうかなと。

まず、某スレで戦争の話しで書いてることで思ったのですが

「雑魚」「空気」など最近の言葉かなぁ

つかってる人いるんですけども、



オレは、もう30代なので考え方違うかもですが

さっきの言葉つかってる人に聞いてみたい。

自分よりレベ低い人、あるいは装備が自分より良くない人などなど

に使ってると思うんですが、使う以上自分はどうなの?って

よくよく思います。

人に対してそんな言葉使うだけの強さがあるんでしょうね。

オレはそういうの好きじゃないので使いませんけど。

自分より弱い人もいれば強い人もいるし

かりに、自分より弱い人に対しては、「そこまで強くないけど」とか「そんなにうまくない」

って言葉つかったらいいのになぁって思います。

当然、上には上の人は存在するし。

その上の人から見たら、所詮は自分も雑魚になるしね。

見てる方は、あんまり良い気はしないと思っただけです。

言葉って怖いですね。

人が少なくなってるんだし、いるみんなで仲良くしたらいいのになって

思っただけです。

ただ、それだけです。

次は、やっぱり運営さんのやり方には納得がいかないですね。

本当にユーザーに楽しんでもらってお金をもらってるのかと。

商売だから、しかたないってのも十分わかりますが

人が少なくなってるって目に見えてわかる状況なのに

さらに、人が減るような方針しかしません。

ユーザーとしての意見ですが、なに考えて商売してるの?って感じです。

オレが始めたのはたしか3年ほど前です。人がたくさんいて楽しかったです。

みんな、楽しそうに毎日INしてましたね。

ちょうど火山のタイムアタックイベントくらいの時です。

本当に楽しかった。

毎日毎日目標にむかって楽しかったです。

いい思い出です。

その反面、ものすごい悲しいですね。

こんな、腐った現状です。

そして、最後に改まってなんですが。

いちごの時から、ほんとうに仲良くしていたメンさんシゲさん

こんな形でカバルやめますが、今までありがとうございました。

カバルやってておもしろかったんですが、2人に出会わなければ

ここまではしてなかったと思います。

3人でいちごG立ち上げて以来本当に毎日のようにお話したり遊んだり

すごく楽しかったです。

リアルでもお付き合いしたいなぁって思ったくらいです。

ゲーム内ですることなくてもチャットで話してるだけでよかったです。

また、やる気のなくなった時でも2人がINしてたら楽しいって思いながら

INしていました。

2人の人生、ゲームでもリアルでもいろんな意味で充実していけるように

心からお祈りしています。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

また、カバル内で仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。

感謝の気もちでいっぱいです。

これにて、カバル記事は終わります^@^ノシ

追記:ドラネスで待ってるぜ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Comment

No title 

まってるのかwwwww

まぁ・・・もう・・・一生のつきあいだな(-。-)y-゜゜゜

  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.06/05 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ついに引退か
寂しくなるぬ(´・ω・`)
2年ちょいくらいつるんで楽しかったわ

俺はCABALの最後を見届けようと思ってるよ

そしてcabal2へ・・・・グフフ


PS
金あるならアンチウィルスソフトぐらい入れなさい
ノーガードでネットなんて目隠しして高速道路横断ぐらい危険だぞ(流石に大げさかもw


  • posted by めん 
  • URL 
  • 2010.06/05 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シゲさん→今度家に遊びに行く(σ・∀・)σYO!!

是非、あの息子にもww

メンさん→埼玉行ったら犯す(σ・∀・)σYO!!  

待っててね^@^b

2人とも、ホントにお世話になりました(・∀・)ニヤニヤ

ぐへへ・・・・・ww

  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.06/05 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とうとう 引退ですかぁ…お疲れ様でしたm(_ _)m

短い付き合いでしたが、色々ありがとうでしたー m(_ _)m

装備を格安や寄付して貰ったり Gに来てくれたりと本当にお世話にやりました

ほんと残念ですが また どこかで お会い出来る事を期待してます
それでは これからの人生また ゲームが楽しく行けますように\(^_^)/

おつ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • posted by 暗竜 
  • URL 
  • 2010.06/07 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

竜さん→こちらこそ ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

もっともっと竜さんとは遊びたかったんですけど残念です(´;ω;`)ウッ…

機会があれば、また遊んでやってください。

お先に、おつかれします^@^ノシ
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.06/07 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ついにライフワークが終焉を迎えちゃいましたか・・
でも、どこのMMOいってもやること同じっしょ^^
おれTUEEEEE よりも
すげ~装備あつめて~~~~~~~

永遠の収集家びれちゃ

ドラネスでも是非変態街道まっしぐらでお願いします。

しかし ドラネスの課金 たけぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • posted by よる 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よるさん→オレは課金しませんよお~

しなくても、十分楽しめるからね^@^v
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.06/17 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
