ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



さて、そろそろドラネス日記開始かも・・・・

そろそろ、梅雨の時期で雨が降ったりの日が増えてきました?

て、ことでドラネスの日記でもそろそろ始めようかとのこと。

関連性は全くありません><;

気分です・・・・。

今回はレベ20になりました。

このゲームはレベ15になると1回目の転職があります。

で、今日6月9日から正式サービス開始しまして

イベントで1回転職したキャラにアバター(7日)がもらえます。

とりあえず、どんな風になったかSSのせたかっただけなんですがね。
DN 2010-06-09 23-01-51 Wed
前からです。
DN 2010-06-09 23-03-16 Wed
後ろからです。

見てわかると思いますが、だいぶんオタキャラです。

でも、オレは全くもってオタではないのでご理解を。

なんにせよ、魔法使い系は女の子キャラってきまってます。

ま、こんな感じです^@^ノシ

Comment

No title 

おいおいおいw業者さんオレはもう、カバルやってないぜww

ここに、広告書いても全くの無意味です(σ・∀・)σYO!!
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

wwwwwwww\(~o~)/
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.06/16 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
