ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



フォースユーザーがカンスト!?

関西地方も梅雨に入り雨降ってますね。

て、昨日今日は雨降ってませんね。

梅雨のせいで応援にも呼んでもらえない今日このごろ。

仕事がない!!

てことで、またゲーム三昧の毎日。

オレは仕事がしたいんだ!!


ふぅ。

とりあえず、ドラネスを狂ったようにやってます。

どこに行っても、ゲームやるとがんばってしまう、この性分なんとかしないと・・・・

一応経営者なのに、ゲームやりだすと

つい。

ハマッてしまう・・・・

だれか、うちの取引先になってください。。。

いませんね。

はい。ドラネスはと言うと

メインであるフォースユーザーがレベ24になりカンストです(・∀・)ニヤニヤ

サブのマーセナリーもカンスト目前のレベ23です(・∀・)ニヤニヤ

さらにサブサブのパラディンがレベ16でアーチャーが14です。

結構やってるつもりです。

でもでも、さすが廃人さんたちはすごいですね。

全8職(はじめは4職でレベ15になると1職から2次職になるので

計8職になります)

カンストとかする猛者がいるとかなんとか・・・・

それにくらべればオレなんて、ミジンコですねw

とりあえず、オレも4職はカンストしたいなとやっております。

順番に言うと

ソーサレス→エレメンタルロードorフォースユーザー

ウォーリア→ソードマスターorマーセナリー

クレリック→パラディンorプーリスト

アーチャー→ボウマスターorアクロバット

みたいな、感じなんですよね。

現状は、普通にクエスト進めたりでキャラ育てていれば

それなりのお金がかせげて(NPCに店売り)委託にならんである

それなりのレア装備もそろうので楽しいですね。

極端なレア装備は、おそらく普通にやっているようじゃ買うことなんてできない

値段ですが(´;ω;`)ウッ…

ま、キャップ開放もすぐ来るので、いそいで買うものでもないので

それなりにストレスなくやってます。

スキルの迫力もあるので

雑魚まとめて範囲スキルでイッキに倒すのが爽快です。

気もちいいんです(σ・∀・)σYO!!

それくらいです^@^ノシ

Comment

No title 

足跡ペタリ・w・
運営にメール送ったりして
垢復活させて
16であそぼうじぇ~
また16ch人おらんようなったし・・・
  • posted by しらげ 
  • URL 
  • 2010.06/18 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しらげさん→残念ながらカバルは、もうやらないのでアカウントなくなったっす(・∀・)ニヤニヤ装備も全部なくなったっすよお(・∀・)ニヤニヤ 
180キャップ来るらしいので最強WA目指してくださいw
ちなみに、しらげさんブログたまに見せていただいてますよ^@^ノシ
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.06/19 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
