ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


PCが重いんです。

最近PCが重いんです。

でもオレ、PCの機会には全く興味ないのでわかりません。

そういえばだいぶ前の話なんですが、その時もPC重かったので

フタ開けて中身に掃除機つっこんでゴミ吸って

ああ~綺麗になったぁ~これで軽くなるかなぁ~

って思い電源つけたらPCぶっ壊れたりしました(・∀・)ニヤニヤ

リベンジ気分で今のPCでもチャレンジしようと思うんですけど

なかなか怖くてできませんね。

壊れる前は、何回か成功して軽くなったんですよ。ほんと。

重いのは待たないとダメなのでイヤですね。

で、ドラネスなんですがフォースがレベ30になりました。

新しく6月24日にアプデ来てキャップ開放がレベ32なんですよね。

で、もう30。

1日に1レベペースです。

と、言っても疲労度システムがありまして、一日にもらえる疲労度が700なんですよ。

で、1つのダンジョンでも5つの難易度があり

イージー・ノーマル・ハード・マスター・アビスと言う仕組み。

レベ上げのことを考えたら、何回もD行って経験値稼ぐようにすれば

当然回せるイージーで、クリア報酬の経験値。D入り口にある看板からもらえるクエの経験値。

NPCからもらえるクエの経験値ってかんじなんですけどもぉ。

うまくいけば同時に3種の経験値もらえるんですけどもぉ。

そこでネックなのが疲労度・・・・

イージーでも一日によくて7回くらいしかDいけません!!!

おそらく、疲労度システムなかったら3日もあればカンストできるようなのに

なかなかできません><;

ニート君にあまりゲームさせない狙いなんでしょうが

そこはニート君負けていません。

サブキャラいぱ~いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんなの関係ねぇ!!(さすがに、これは古いですなぁw)

てな、感じでだらだらやってるんですが飽きも早そうな雰囲気です。

カバルの方はキャップ開放・新スキル・新D来るようですね。

誰もが思うでしょう。

い・ま・か・よ・っ・!

遅いも遅い。遅すぎてあくびが出る?

がんばってた頃に情報来たら超wkwkしてたのになぁ~なんて

某メンさんのブログで見させていただきました。

しかしFAの新スキルいいですね。かっくいいですね。

また、やりたいなぁって思ったんですけどもぉ

白ボ買うのに課金やらダイアモンドチケに課金やらで、お金使うって

考えたらやる気がでないんです。

リア友の桜ちゃんも引退だ!って装備手放すさなかオレ復活するよ!

なんてねぇ~言えませんよねぇ~

ま、なんにしてもガメポ運営嫌いなんでどうでもいいですけども。

時間たったんで今だから言えますけどもBANされましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

^@^ノシ

スポンサーサイト

Comment

No title 

FAやりにもどってらぁ~(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・

ないっ!

      ヤバスッ(ToT)/~~~
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.07/01 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シゲさん→ギルドの掲示板に書き込みしておいたよ^@^ノ
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.07/02 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

試さずにはいられないんで。 

キャバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by やり直し 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
