ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


フォース2回目のカンストなど

やっとキャップ32のカンストができました。

それと、取引所にてアバの買い方わからなかったんですが

それもわかってアバも着てみました(・∀・)ニヤニヤ
DN 2010-07-03 07-27-50 Sat
なかなか魔女っぽくていいんではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

でも、このアバは性能面では全然ダメみたいですね。

ノーマル・マジック・レアとあるようなんですけども

レアなんて当たらなさそうだし、いちいちお金かけるのもイヤだし

もともとアバなんて見た目だけで(・∀・)イイ!!って感じだし

初め見たときからこれにしようと思ってたからちょうどよかったです。

ま、32になって強くはなってきたんですけども

いかんせん装備が全然ダメダメ・・・・

24のレア装備を一応全部7にはしてるんですけどもね

24↑のアビス行ったらそれはもう衝撃の始まり・・・・

自分がどれだけカスなのかを痛感させられました(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、そろそろ古代装備でも狙って行こうか考え中なのです。

マセもカンストさせたいなぁ

アクロもやってるんですけど、なかなか手がまわらないってか気力面で

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ぼちぼちやるしかない。みたいな。

あと、なんだかんだでやっぱカバルもやってたり><;

だ~れも以内時間でシコシコFA育ててます。

お金も装備もなにもかも(ヾノ・∀・`)ナイナイなので

育つのにも時間かかってしかたないです。

やっぱカバルのゲーム性からは抜け出せそうにない自分に気づきましたとさ。

でも、あんだけ文句言ってたしチャットしに行く程度ですよ(・∀・)ニヤニヤ

今日はこれくらいです^@^ノシ



スポンサーサイト

Comment

No title 

ウケケケケ(*^^)v

    こっちのみぃ~ずは 
           あ~まいぞぉ~♪
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.07/03 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うたちん→カバルやるのもいいんだけど、白ボード買うのが納得いかないんだよね。ないと困るし・・・・・ラック2やクリリン2とかも・・・・
こまったなぁ~><;
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.07/03 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んなものは、そのうち勝手に手に入るもんさぁ~ヽ(^o^)丿

そしてミラージュにこもるんだっ!
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.07/04 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

試さずにはいられないんで。 

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ-==ート]$$$$$(マ&ウ&ス)で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by やり直し 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
