ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



ふぅ~~

盆休みに入り時間ができて暇なのでカバルでFA育ててまったりすごしております。

まったり育てるのはいいのですが

弱い!!

弱すぎる!!ってか考えられないくらい弱いです(・∀・)ニヤニヤ

ラック2もなければボードもない。

さらに課金する気ないので経験もマズイです(・∀・)ニヤニヤ

ま、そらそうですがねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

で、この前に運営さんにアカウントかえしてっ!

って、メールしたら

「あなたのアカウントは永久停止なので、解除できません!!」

みたいな感じでメールが返ってきました。

あんなに課金したりNAS回したりでお金使ったのにひどい仕打ちですよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ま、いいけど。

1回目のSIGイベに15Gも投入したのにねぇ~

やるんじゃなかったなぁ~みたいに後ろをふりかえってみたり。

ま、いいけど。

鯖移動でもお金つかったなぁ~なんであんなにがんばってたんだろう・・・

ま、いいけど。

て、ことでマーズで最弱のFAやっています。

そして、ポートの町でドレインリング→HPMPともに3%吸収できるリング

買ってうれしかったので書いてみました^@^ノシ

Comment

No title 

|ョ・ω・`)チロッ・・・
  • posted by nobo2007 
  • URL 
  • 2010.08/14 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

noboさん⇒(・∀・)ん?
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.08/15 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
