ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


眠れないので、たわごとでも・・・・

え~、こほん。まず、タイトルのとおり、これはたわごとです。

それと、オレの性格は、とっても気分屋で優柔不断でその時々で言ってる事がすぐ変わります。

それをふまえて呼んでいただくと幸いです。

最近、またカバルに復帰しましてFAを育て中でございます。

FAやっていると楽しいです。

しかし、後衛職。なにか物足りなくなる時が多々あります。

そういう時って、なぜかBLやりたくなるんですよね。

最初のメインかつ一番長い時間やっていたせいですかねぇ。

で、この前やっていたWAは正直自分の中ではものすごく満足しています。

他にまたとない異色のWAでそれなりに16ででも勝っていた方でした。

なのでWAは、とってもおなかがいっぱいです。

今回なにが言いたいのかと言うと・・・・

前回の記事のコメントで、ある有名なホモらしき・・・・(オレはホントの所はしりませんが)

nobo氏がFBやれば?みたいなコメントいただきました。

そして、少し考えました。

オレの中でFBは、なんと言っても一番嫌いな職なのです!

代表的エクゼ・マナフリ・・・・・せこすぎるやん><;

あれあるだけで超強いんですもん。

それに続きハードラック・・・・もはやハメかと・・・・

そんなことを考えながら接したことのあるFBさんを思いだしてみました。

オレの中で一番印象の強いFBさんは、やっぱり

バルさんFBです。

オレカンストWA使っているのにレベ150代で鬼強かったので印象が多きいです。

次は、なんといってもマーズ最強FBさんの兵さん(そこまで仲良くないけどこの呼び名で

いいのかは、不明です。迷惑だったらすみません)

まず、FBやる時点で彼の存在があることに絶対の悩みになります。

100%超えれない壁です。以上・・・・

次は・・・・・

あまり接するFBさんいないのでこれくらいです。

そこで。

もう少し深く深く考えてみました。

エクゼ・マナフリ・ハードラックなど・・・・

これ。自分で使ったらいいじゃないw

装備弱くても、1対1じゃ負けないじゃない!!

やばくなったらエクゼかけて逃げればいいじゃない!!!

と、脳裏をよぎりました。

あ、大事なこと忘れていました。

オレには、もっとも尊敬すべき天才FBさんがいました。

ものすごく憧れ、彼とカバルしている時がなにもかも新鮮で

おいつづけたかった師匠の存在を忘れていました。

その師匠のおかげでオレのBLは強さへと変化していったのを

わすれていました。

あえて、師匠の名は出しませんが

たった今の気分ですけど

師匠に似せたキャラでFB開始してみようかと

飽きてすぐやめるかもしれませんが。

て、前にも一度これをおもって125まで育てたんですけど

キャラデリしちゃったんですがwww

また、一からやってみようかなぁ。

あの寺1実装までのなにもかも新鮮だったカバルにもどれるように・・・・

何回も言いますが気分屋なので、すぐ変わったことするかもですが

暖かく見守ってやってください。

とくにシゲさん、またお願いします(・∀・)ニヤニヤ

^@^ノシ



スポンサーサイト

Comment

安定的に動作するようで。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ-==ート}*******[マ_ウ_ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by どっこいしょうきち 
  • URL 
  • 2010.08/18 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キャラなんてなんでもいいさーヽ(^o^)丿
完全復帰・・・必殺みるくにて、心よりお待ち申し上げまするぅ~m(__)m
あ、なんならメインGに紹介するよ~(^。^)y-.。o○
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2010.08/20 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うたちん⇒虐殺神になって、みるくを悪名高く・・・て、また仕事忙しくなりそうでイン時間が・・・ぼちぼち行くです
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.08/21 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
