ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



はぁ~・・・・

今年の暑さは異常。

毎年言ってると思います。しかしながら今年は本当に暑いですね。

なんと10月くらいまで涼しくならないとか。

みなさんは、どうおすごしでしょうか。

あ、オレには関係無いのでどうでもいいか。

そんな中8月28日と言えば。

そう わたくし(オレ)の誕生日でございます。

やっぱり今年の8月28日を迎える0時にも

時間忘れてカバルを・・・

0時14分ころに気づきました・・・・

なにやってんだか・・・・

ま、なによりそんなカバルライフの中にも誕生日プレゼントらしからぬ

物をGETしました。

ちょうど0時にあたるくらいに箱からGETしました。
Cabal(Ver1390-100828-0040-0000).jpg
エクステ刺せばダメ40%!!チタンだけど・・・

でも、どうせチタン使うなら率7ダメ40じゃないと・・・・

とか、思い。

気分よかったので、もう1回モジャミラ行ったら
Cabal(Ver1390-100828-0040-0002).jpg
でた・・・・。

率埋めないと・・・・

お金無いのに。前の垢なら200Gくらいあったのに・・・・(ウソですが。ケッ・・・

それと、
Cabal(Ver1390-100828-0040-0001).jpg
前にこんなのもGETしてたりして・・・・

率うめなきゃ。。。

頭は下級エクステ作業で率7ダメ40GETできそうです。

しかし、次のUPデでエクステ解除できなくなるとからしいので

早くやってしまわないとヤバイですね。

下級エクステで作れちゃう火力装備とかありがたい(´;ω;`)ウッ…

下級エクステいらない(σ・∀・)σYO!!

て、人いたらください。もちろんタダで。

他には
Cabal(Ver1390-100828-0040-0004).jpg
Cabal(Ver1390-100828-0040-0003).jpg
こんな物までGETできちゃいました。

なかなかの良品出るミラージュシリーズです。

是非みなさまも新キャラ作ってたのしんでみられては。。。

で、なんだかんだで私(オレ)は とうとう32歳を迎えてしまいました。

マジでおっさんになってしまったのです。

カバル内で遊んでいただくみなさま、「あいつおっさんだぜwww」

とかなしに、仲良く遊んでやってください。

話は変わりドラネスの方もちょくちょくやっております。

本当にちょくちょく。てか、ほぼやってませんが。

25日のUPでケルベロスのヘルモードやらPvの充実化

さらに、POTのゲーム内ショップ(雑貨屋販売)などなど。

オレ的にはPOT販売がすばらしいと思いました。

このおかげでソロアビスなどなど楽しみの幅が増えてなにより!!

24エピの知恵体もボスドロして、なかなか楽しいです。

最後にFBの雄姿SSでお別れです^@^ノシ
Cabal(Ver1390-100828-0038-0001).jpg



Comment

イベント期間中にも使い物になりそうですね。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 極み 
  • URL 
  • 2010.09/07 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
