ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


ちょっと思い出など・・・

前にWAやっている時のことなのですが。

我が16ch対人の師匠ギャン氏の指導の元

毎日毎日いろんな人と戦っていました。

その中よく16chに来る方から大変うれしいコメントいただきました。

しかし、コメントはオレにしか見えない形だったので

あえて、その方の名前は伏せさせていただきます。

(読んでいたらわかると思いますけどねw)

まず、その方のPSは我が師ギャン氏も大絶賛でした。

オレも、ものすごく評価しております。

どうしてあんなにうまいのか。

いろいろ考え、動きも正直マネしているところもありました。

最初にサイズを当てて、ダッシュし、コンボをつないで

クリの出を確認しながらいかにフィルを最速で出すなど

ものすごく参考になり、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

この時はどうすればいいのか、あの時はこうすればいい。

などなど。ギャン氏に教えていただいた事の

また、ちがう角度からの事も学ぶことができました。

正直たまたまできた影グレソのおかげであそこまでやっていけたのは事実ですが

毎日毎日オレなんかの相手を飽きることなく、何度も何度も戦っていただけた

から、あそこまで成長できたと心の底から思っています。

某WAさんの存在なくして、あの時のオレはなかったです。

やっぱり、条件反射などやらないと身につかないこともたくさん

あります。今更ながらこんな形ではありますが

本当にありがとうございました。

カバル初めて、BLやりながら24ch時代から対人など興味はあったのですが

なかなかどうすればいいかわからず、行ってもみんなすごくうまくて

すぐに負けて、他のchに戻ってD行ったりしていました。

思い出したのでついでに書きますが、BLで装備も整い

オレTUEEEEEEEEEEEE!!!と思いながら

16chに行った時の話ですが。

ステさんWAにフルボッコされましたwwwこれはBL時代の

かなりの悔しい思い出です(´;ω;`)ウッ…

なんで、ここまで装備そろってるのに負けるんだ!!!!

とか、泣きそうになりながら考え、オレGMブレだぜ?オスミブレダメ41%だぜ?

体ミスリルだぜ?とか・・・・結局リタゲも知らないガチコンボでしか勝てなかった

思春期なころです。

そのころからギャン氏の存在にも気づき、すごいBLさんいるんだなぁ。

戦争でも順位がオレより上だったです。

当時、装備面だけで見ればペインさんサトッペさんモスラくんさん

以外でオレのBLより強い人はいなかったと確信していたのに

フルボッコ・・・・そんな中でギャン氏の成果は

オレより上。どんな装備してるかも知らず。BLのあり方など

わからず。BLは弱いんだ!みたいなのを勝手に思い込み

WAに転身しました。

時間が経ちWA育てていたら思わぬめぐり合わせで、

たまたまLチャでGメン募集していたoasisに入ることができ

入ったら、Σ(゚Д゚;)アラマッ!!ギャンさんいるじゃん!

みたいな流れになって、そっから16chに誘ってもらい

先の記事になる流れです。

ま、横道に反れましたが対人好きのみなさま方に出会えて

いろんなことも教わり、楽しく16chで遊べ

感謝の気もちでいっぱいです。

今育てているFBも150くらいになれば16chに出没したいと

考えています。そのきっかけになったのも

コメントいただいたWAさんのサブFBさんの存在があってのものです。

こちらとしても、もっとチャットでのお話などできてればなぁ~

って、思ってます。

そういう縁はなかったですが、戦う相手としてめぐり会えた縁は

我が人生の中でとてつも無く大きくなっています。

また、そこらのFBさんとは違う異種的な形で

FBでの16chでTUEEEEします(σ・∀・)σYO!!

^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title 

ちろっ・・・

じー(’’v
  • posted by アネ 
  • URL 
  • 2010.08/30 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アネさん→いきなりBANされて勝手にEvilぬけるようなことになり申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけしました。
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.08/31 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もっときちがいな装備晒すからたのしみにしてね(^O^)

てかFBまってるぉ!!!
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/01 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たまちゃん→コメありです。とりあえずできる範囲でがんばりますっ^@^b
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.09/01 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

その暴走をとめてみせる!
  • posted by nobo2007 
  • URL 
  • 2010.09/04 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
