ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


うげっw

やっと朝夜の気温が下がって少しすごしやすくなってきましたね。

昼間は暑いけど。。。。和歌山県の白浜じゃまだまだ海水浴できるとか・・・

今年はまともに海に行ってないですなぁ。

時間に余裕あれば9月って言う珍しい海に入ってみたいと

思う今日このごろ・・・・

そんな時にメインPCのグラボが逝った模様。

ゲームやメディアプレイヤー起動したら昔のファミコンがバグッた見たいな

画面になります。

なのでFBとFAの装備移動ができないので、なかなか萎えてます。

でも、昔ほどのことじゃなく。「まっ、いいっかw」てのが正直なとこですがね。

カバルやろうとした時は少々そんな気分です。

んで、いまさらながらユーチューブ見てて「やらないか」って検索したら

チョー面白いのがありました。

どう考えても今さらくさいですけど。(わりと同じこと何回も言うのがマイブーム)

すばらしい動画があったので検索されてみてはいかが?

(おそらく、みなさんご存知だとおもいますが)

気になるFBとFAの成長状況など。

両キャラともサイドでまともに狩りできません!!

^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

イベント期間中にも使い物になりそうですね。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 一新 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
