ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


季節についていけません。

最近の気温の変化にはツラサを感じますね。

つい何日か前に関西でも急に気温がさがりました。

オレはそんなことお構いなしに寝る時はクーラーをつけてたんです。

そう、案の定風邪ひきました。

夏風邪ってなかなかなおらないんですよね。

なぜか、暑いから汗かく前に自分で体温調整して汗を出して風邪の毒を出せません。

冬だと暖かくして薬飲んで寝れば布団の中で汗かいて、気づけば熱も下がるのに・・・・

で、その時に風邪ひいてて治りかけてきたのに、昨日の朝の冷え込みで

オレの風邪Thaリターン!!!

昨日の祝日は1日寝てしまったのである。

それだけです。

と、1日寝たのでまた治りかけくらいにはもどりました。

季節の変わり目の温度変化には気をつけましょう!!

今回は、無理でみんな風邪ひいてるはず。

そう思い今日も生きてます。

カバルの方はと言うと。

シゲさんと城1行くか寺1行くか話してて。

(オレは城1に行きたかったんですけど・・・)内緒。

でも、シゲさんに連れてってもらうので寺1に決定。

んで、行く途中

獅子舞発見!(きらーん!!

とりあえず殴ってみたら、殴り返されてね。

そらー痛いってレベルじゃねーっつう。

たまらずシゲさんと合流して(フォガの獅子舞)

ペアでチャレンジ開始。

思ってたより強く、2人でマテオラ3ターンかかりました。

もち原因はオレが弱すぎだからなんですけどね。

で、ドロップは・・・・・。

電車チケとブレビ+とペットチェンジキットと@何か・・・・

てさっ!!

ペットチェンジキットなんておちるんだね!!!

ってびびってたら

シゲさん早とちりかなにかで電車チケGETしてて

残ったものをオレが(拾っていいYO)って言われたから拾った。

その時。そ・の・と・き!!!!

ペットチェンジキット!!!!

って言ってたのに!!!

拾っていいYO!!!

だから拾ったんだあああああああああ

ま、これくらいにして。

めでたくオレの嫌いな小林さんがシャムロに変身!!

それを見たシゲさん顔真っ赤になっちゃって

獅子舞さがすぞ!!!!!!こらあああああああああああああ!!!!

になったもんだから

分かれて獅子舞探しました。

んでシゲさんUGで獅子舞発見!!!(どぅすっ!!

Cチャで場所聞いてかっとばして行ったさ。

そしてUG到着!!!獅子舞討伐開始!!

が、しかしシゲさんSPないっ!!

どうするっ?!!

シゲさん逃げ回ってキャノンwwwww

獅子舞くるくる回ってる!!!!!

獅子舞の演舞も開始されっ!!!

そんな時にシゲさんのR発動!!!

すこし待ってSPたまって!!!

シゲさんWキャスっでオラオラモード発動!!!

そして次はご存知の通り獅子舞激破!!!!!

やったwwなんとかいけた!!!

二人とも「ふぅ~」

みたいな流れでドロップ落ちるの待ってたらなにも落ちない!!!

なんでだああああああああああああああ;????????

ってなったら横のBOTに持っていかれた模様!!!!!

なんだったんだぁあああああああああ???

って感じでオレの今日のカバルは終わりましたとさ。○○

シゲさんざまぁ!!で楽しくすごせましたとさ。

以下コメ楽しみです^@^ノシ

追記:なんだか寺2チケが2.5Mで売れるぽなので

手持ちの11枚売り出したらすぐなくなった^p^

おかげでFBとFAのスキルが全部そろいゲームクリアが見えてきましたとさ。

めでたしめでたしv^@^
スポンサーサイト

Comment

No title 

獅子舞さがすどっ!ごるぅあぁぁっぁぁぁぁあああああ<`ヘ´>

  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しげさん⇒気合い入れシギルと変なところから変な物出てきてオデコの血管破裂して・・・気楽にGO!!
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

イベント期間中にも使い物になりそうですね。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by サクサク 
  • URL 
  • 2010.09/28 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

獅子舞地味に良いもの出ていいよ(・∀・)
インコア上級とか
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2010.09/28 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
