ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


あらまぁ~


ここのところ仕事が忙しいです。

いあ、忙しいってわけじゃないけど。

現場が遠いから朝早くて夜帰るのが遅いです。

しかも、内容がハードなので体がついていかない。

カバルする時間が短いのだ。

せっかくダイアモンドチケ買ったのに・・・・。

少しづつしかできません><;

とりあえずBLが61まで成長しました。

今はモジャミラで必殺武器&頭を狙いつつレベ上げしております。

で、少し思ったんだけど、レベ上がるにつれてアラミド→ブルー→チタン

って感じで出やすさがかわっているように思えました。

勘違いだったら大きなお世話です。

今回(BL)は必殺系が全然でません;。;

いまだにシャドウスティールなのね。

火力無さ過ぎてやっててイライラするので連続で行ってません。

飽きたらFBちょこっとやってFAでアデプトリング&アミュつくって

遊んでます。そういや、そろそろUP来るので桜に装備返さないと・・・

チョー弱くなりますねぇ。

気にならないけど。

しかし次の新MAPは160からとのこと

オレいつになったら行けるのか超不明。

最近は製造各種をお金つかわないでやろうか考え中。

ドロップのみで進めるのもおもしろそうかなぁ~なんて。

全く進まないと思いますが。

そんな感じでカバルまったり楽しんでいます?!

今日はこんな感じです。

あ、記事の終わりに一言のせるよにします。

今日の一言は「君の瞳にパキスタン」

^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/15 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

イベント期間中にも使い物になりそうです。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by おっとり系 
  • URL 
  • 2010.10/21 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
