ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



グラボ!!

今日やっと新しいグラボ買いました。

これでメインPCでいろいろできるようになった。

超うれしい。

買ったグラボはGF-GTS450-E1GHD/OCってやつです。

性能面では全くわからん><;

ただ前が8800GTSってやつでメモリーが512MBだった。

で、どうせ買うならそれより良いのがほしくて

いろいろ調べていたら、現状すごくいいのでメモリーが2GBとかあったのさ。

値段はそれだけ高く、手がでない。ってかそんないいものいらないって感じ。

そしたら他にもメモリー1GBとかあるじゃんて思い

とりあえず1GBほしいってことで買いました。

さっきも言ったとおり性能面とかわからないので

店の人に聞いたらこれくらいがベストでは?

とのこと。

うれしくなってソッコーで家に帰りPCに装着させたら

「新しいドライバーが発見されました」ってでるの。

わかてるって。今すぐインストールしてあげるから待ちなよ。

ってノリでインストールしても、そいつはストーカーみたいに何度も沸いてくる。

悩み悩んでうぜーって思いながら考えた。

「よし、最近重過ぎるからリカバリーしてやる」

さ~こっからが問題。

意気込んだのはいいけどやりかたわからない。

ネットで調べても書いてないし。

いろいろしている間に時間はたち、ふと思った。

PCの説明書見たらええやんかぁ~。

んで、見ながらしても意味がなかなかわからず

適当にやっていたらそれなりの時間になってしまった。

ダルイけどがんばったさ。

早くパワーアップした。さらに言うとやっと復活できるメインPCで

いろいろした~~~~い。

その思いを一心になんとかできるようになった。

しかし、思い返すと顔文字もお気に入りもなくなった。

思い出のSSたちも消えた。

残念。

またやりなおしたらいいからどうでもいいけどね。

ふぅ。

そんな感じで今日の一日は終わりなのです。

そだ、リア友桜が今日ショップのBPがバグってるって泣いてたなぁ~。

なんか、残金が-380BP?みたいに借金状態になってたらしい。

こんなバグあったぁ~って人はよければコメでもください。

参考になるかもしれないので。

一応本人は運営にメール送ったらしいけど、どうも不安らしいので

おねがいします。

はぁ~今日1日も疲れた~

皆様おつかれさんでしたぁ~^@^ノシ

あ。今日の一言「桜のア○ルにフィストファック!!」



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
