ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


明日UP来ますね(`・ω・´)

すっかり朝は寒くなりました関西からのブログでございます。

なんて改まって言う気なんかないけど(´Д`)

とりあえずタイトルのように、やっと大型UP来ますね。

てか、めっさ遅いねん。

どれだけのユーザーが消えていったか。

白エクがNASにてGETできる仕様。

そこで考えてみた。

現状の目標としては製造ミスリル武器のダメエクセに白エク挿して

必殺ミスリルのダメ40%武器でしょう。

( ゚Д゚)ハァ?それしてなにがおもろいねん。

みながみな目指すのはいいけど、最終みんな同じもの持ってても

な~んにもおもろくないやん。

個性もあったもんやない。

そこでオレなりに考えてみた。

ミスリル武器・防具それぞれの性能は周知の通り

強いです。なのでオスミ以下の性能を伸ばせばいいんじゃないか?

たとえばOPの性能UP。

必殺で言えば。率8%⇒10%とか ダメなら16%⇒20%とか

増幅なら7%⇒9%とかって感じ。

それかスロット数を3Sまで拡張。

さらに言えば3S全部にダメ産めて上限25%じゃなくて30%とか。

3Sにエクステ挿して4Sになるとか。

じゃないとどうしてもミスリルにみんな行ってしまっておもしろくない。

武器防具共の基本のATKやDEFは変更はしたらあかんけど。

OP性能で伸ばしてバランスとれたら個性も出てきておもろいはず。

とくにオレが前に使っていた影チタのグレソなんて めちゃくちゃおもろかった。

みんな見向きもしない影つかってたところで優越感。

増幅14%クリ率14%クリダメ48%だったかな?

かなり強かったし、すっごい自己満足もあった。

ただ単にこれが強いからやなくて、これのここが強い!や

これの見た目が( ・∀・)イイ!!から使ってるとか

こんだけ人いるんだからネタ装備やガチ装備とか

見てるだけでその辺りの人の性格とかもなんとなくわかるようにしたら

もっともっとおもろくなるはず。

所詮クリゲー。

なにしてもクリゲー。

そんなクリゲーだからこそ遊びの幅を広げるとかしてほしいな。

せっかくのネットゲームなんだから多種多様で楽しみたいもの。

いろんな人いる分野良PTとかでの話も盛り上がるしね(・∀・)

と、そんな妄想してみただけ。

あくまでバランスは大事やけどね。

今日の一言「ラブ&ピースは悪魔の囁きだぜ!」

以上^@^ノシ




スポンサーサイト

Comment

No title 

さすが!!! 俺もその意見に賛成wwww 投票いれちゃうおw
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

イベント期間中にも使い物になりそうです。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 大受け 
  • URL 
  • 2010.10/19 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
