ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


UPデの感想など(まだ早いけどね)

最近は寒くなってきた関西ry・・・何回も言ってるので

もういいです。

UP来ましたね(`・ω・´)

とりあえず新MAPに行きたいんですけど、持ちキャラで160がいないって言う。

現状は140(WI)135(FB)120(FA)61(BL)?

なんだけども、どれを160にするかって感じなんですね(´Д`)

とりあえずやってておもしろい&それなりに装備ある(FB)

を育てております。

一番レベ高く名声の多い(WI)が良いと思うんですけど、

装備ないし課金している垢じゃないのでお休み中。

(FB)でしこしこエント狩りしてレベ上げです。

UP来てMAPのMOBが弱くなった感じですよね?(・∀・)

マテなしでエント3匹狩りとか普通にできてしまう。

結局UP前に噂の火風呂行けませんでした(・∀・)ニヤニヤ

新スキル欲しいけど変えないし、σ(゚∀゚ )オレのUPは

今のところエントが弱くなった!ってだけ?

いあいあ、UPグレもしましたよ?

また、スーパー糞運営やらかしましたねぇ~(´Д`)

7にしていたチタブレがUPきて9に!

いいねぇ~勝手に9になってるよ(`・ω・´)

とか思って、そこでとめてりゃいいのに

10見たいとか欲望がでたおかげでただいま5w

そこで思ったんだ。

7まではコア1個でUPでいいじゃな~い。

ミス多いは、コアを複数使わないと駄目だめだわで、

お金なくなるペースの早いことw

楽しむUPがむかつくUPですねw

はぁ~。ま、いいかw

そんな皆様もぼちぼちカバル楽しんでください(^ω^)

てか、CABAL2が製作きまったみたいですね。

いまさら2とかやらんけどw

マゾいですけど楽しめるレベルでまったりしま~す^@^ノシ

今日の一言「後ろを振り返ればきっと・・・・・プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!」

スポンサーサイト

Comment

イベント期間中にも使い物になりそうです。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by からくり眼鏡 
  • URL 
  • 2010.10/22 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
