ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



FBやってみた感想など

σ(゚∀゚ )オレFBがやっと144まで育ちました(`・ω・´)

が、しかしとっても弱い('A`)

σ(゚∀゚ )オレ的には もっと強いと思ってた。

火力面ではそこまで弱いことはないはず。

増幅ってクリダメ延ばしたほうが強そう。

防御面終わってる。

ミスリルが異常に強そう。

SIGかオスミAの過剰強化が必須?

コンボを火力仕様にしてたら吸収間に合わなくて駄目駄目。

HP低い。

思ったのはこれくらいかな?

今日初めてマテ1の強さに気づいた。

今までキャノンとってなくてFBのマテ1強いか?

って感じだった。

キャノンとったらビビッタ(・´з`・)

これ、すげwみたいな。ね。

こっからは妄想。

FBは170になったらエンチャント3個で率35%あがるんだっけ

35%+素5%。

これで40%か。

ラック1個で15%。

5%あまるか。

武器エクステ後14%頭エクステ後7%

どうなんるんだろう。

40%+21%=61%

61%-50%=11%

廃装備にした時には11%あまるんだねぇ('A`)

この11%をダメに回せる要素があればクリダメもっと

延びるのにと残念に感じるのはσ(゚∀゚ )オレだけじゃないはず。

ホント残念だ。

これができればWAにも痛い職になってたのに。

MAXまでクリダメ伸ばしたら いくつになるんだろう。

妄想ここまで。

で、σ(゚∀゚ )オレは正直に思いました。

いままでFBメインでやってた人に心から言います。

尊敬します。お疲れ様。

本当にすごいと思います。

みんな、ものすごくMですね。

WA・WIプレイヤーからしたら考えれないくらい

弱い職だとおもいます。

今のところFBくらいしか育ててるのいないのでぼちぼち

育てて行こうと思います。

ぜんぜんFBのことわかっていないので教えてやってください。

以上FBについての感想でした^@^ノシ

今日の一言「マナフリはあってないようなもの。」

追記:チャク初撃破記念SSです(´∀`)
Cabal(Ver1398-101024-2208-0000).jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
