ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



FB新スキル実装(`・ω・´)


みんな新スキルつかってたりして羨ましかったり。

でも、160まで育ててドロップさせたかったり。

しかし160まで遠かったり。

ソロでできることと言ったら火山くらいのものだったり。

なんか刺激ほしかったり。

で、委託で35Mで売りに出てたんで

火山行きながら35M貯めてた。

委託見たら25Mで売ってた。

買った。

やっと新スキル実装されたし。

で、使用感を試しに火山1回コル狩してみた。

遠距離的にはEBみたいな感じ。

範囲とダメはスティグマみたいな感じ?

微妙と言えば微妙。

別に無くてもよかったかもしれない。

贅沢言えばスティグマみたいなスタンついてれば

言うことなかったんだけど。

どう使えば強さを引き立てれるのかなぁ?

とりあえず今はTR9CP9GM9の3個回し。

それ以外今のところ考えておりません。

これが良いよってのあれば教えてくだされ~^@^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
