ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



久々の火山

近頃は新UPグレシステムのおかげでコア類の値段上がってますね。

今σ(゚∀゚ )オレのFBは147なんで装備も( ・∀・)イイ!!の無いし

できることと言ったら、やっぱ火山(`・ω・´)

久々に篭っております。

でもでもやってて、すっごい懐かしくて懐かしくて。

昔、火山全盛期の時みたいにD出れば町にもどって物売って

また、すぐ火山に入ったりしてます。

当時戦3ブレスが600Mとかだった時代でほしくてほしくて

ずっとコア売って楽しんでたなぁ~(・´з`・)

なつかしい。

また、必殺武器ねらったり都市伝説化している上エクやRW

オスミA防具のS梅ねらったりで((o(´∀`)o))ワクワクしてますよ。

とりあえずクリリン+2を4個と戦3ブレスの1Sを2個買うくらいまでは

篭る予定です(`・ω・´)b

だらだらやっときまーす^@^ノシ

今日の一言「無料エロ動画落としてウィルス入ってリカバリーは泣ける(´;ω;`)ウッ…」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
