ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



いろいろ(´・ω・`)

とりあえず火山篭り中。

とは、言っても廃人さんみたいに朝から晩まで行ってるわけじゃ~ありません。

一応社会人なので。

で、同じコンボばっかりしてるんで、いろいろ考えて

コンボ構成ができました。

強いかどうかはわかりませんが、回してておもしろいんです。

AN9⇒II12⇒AN9⇒FS20⇒FA20⇒SOD15って感じですね。

AOD15にすると率抵抗ダメ抵抗がー8%なんですよね。

となると5秒間持続らしいので、できればこの次にANやIIいれたら

効率いいのかなぁって考えたりもしてます。

実際のところ本当に5秒間の持続があるのかは不明だけど。

わかる人いれば教えてください(・´з`・)

とりま、火山のドロ状況でも。

33回行って出たものなどなど。

バイタルベルト+2 1個
コーラル      4個
2Sオスミブレ   1本
その他ごみさんたち。

それなりに稼げる感じです。

あ、一番大事な報告がありました!!

めっちゃ良い名前考えたんで次のお給料入ったら

FBの名前変えます!!!

楽しみだぁ~^@^ノシ

今日の一言「耳掃除する時は左から」
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
