ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



今日は何の日??!!

え~今日はUNK=うんこ。

そう、うんこの神様に出世したんです^@^b
Cabal(Ver1398-101107-2021-0000).jpg
これから
Cabal(Ver1398-101107-2027-0000).jpg
(・∀・)ニヤニヤ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わたくしUNK神ですの。

おがみなさい。あがめなさい。そして、たたえなさい。

なんなら一緒に遊んであげなさい。

ソロ活動さみーしんです。

リアルとネットを分けてこれから生まれ変わった自分を楽しんでいきたいと

おもいます。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ってやったらきっと幸せがおとずれるでしょう。

特に意味のない名前かえたってだけの記事です^@^ノシ

今日の一言「汚いことこそ我が人生」

Comment

No title 

なんでっwww
ま、いわゆるひとつの気分転換ですかな(-。-)y-゜゜゜
わかるような気がしないでもないです。。。
  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2010.11/08 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

酷いやnobo2007のペットってリネームするって聞いたのに
  • posted by nobo2007 
  • URL 
  • 2010.11/08 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

イベント期間中にも使い物になりそうです。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 真鯛 
  • URL 
  • 2010.11/08 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シゲさん⇒精神的に追い込まれた一社長の不明な行動って感じ^@^b

ノボさん⇒っうぇwwそれは酷いでしょwwペットは行き過ぎww

強くなったらPKしてあげますわよwwそのときは・・・・σ(゚∀゚ )オレの

ペットwwww
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして^^
(●´∀`)ノ足跡ぁりがとうござぃますヾ(´∀`●)
こちらはV鯖で遊んでいますが、よければ
リンクをしてもよろしいですか?(・ω・)
できれば今後ともよろしくお願いしたいところですっ
  • posted by ミアリゼ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドイヒーw
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ミアリゼさん⇒お初です^@^ノ リンクしちゃっておkですよお~

ちょくちょく見させていただくと思います~
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
