ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



ダメな時にも すばらしく( ・∀・)イイ!!事!!

150Mたまって委託にあるクリリン+2を 羨ましく眺めてた・・・・

そうUNKとよだれをたらしながら・・・・

ん?

一番上の売り手が知り合いの竜さん!!!

これは、交渉しなければと思っていたら

Σ(゚Д゚;)アラマッ!!目の前にいますわよっ!!

そして、耳打ちで「クリリン2・・・・(・д・)ジーッ」

って打ったらPTきて久しぶりにお話しました~(・∀・)

んで、交渉しようとしてσ(゚∀゚ )オレ「今150Mしかないっす」

竜さん「じゃ2個で150でいいよ」

竜さん!!ネ申!!!

みごとにσ(゚∀゚ )オレの前に神様現れました!!

超感激!!涙がうるるっ(´;ω;`)ウッ…

大事に使わせていただきますっ!(`・ω・´)

おもちゃにしてくれてもかまわ(ry。。。。(/ω\)イヤン♪

クリダメ10%UP記念おめ○記事ですん!!^@^v

今日の一言(二言目)「案ずるよりもズリセンよっ!」



Comment

No title 

クリリン(◆´・∀・)bおめでとうございます♪
Vは相場が高いです・・・(´・ω・`)
  • posted by ミアリゼ 
  • URL 
  • 2010.11/10 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお!!ミアリゼさんありがとです(・∀・)

ブログ見せていただきましたよお(`・ω・´)

二日で3個とかすごすぎます
 
神の引きですね^@^b
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.11/10 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
