ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


火山発掘作業員見習い終了

コア拾って売っての毎日です('A`)

そんなんでなんとか火山クリア100回こえました。

1~2週間くらいかかりました。

おそいですよね。やっぱ・・・・(´Д`)

んで100回行ってみたドロップなどなど

回数少ないのであくまで目安程度に。

出たもの。

イリュージョンコーラル⇒わりと決まった感じで10回に1回出てました(`・ω・´)

2Sオスミ級武器⇒25回に1回くらいの割合です(`・ω・´)

バイタルベルト⇒2個でました(・∀・)

赤コア⇒平均3~4個?(´・ω・`)

叡知3ブレス⇒1回でました(´・ω・`)

製造ごみオスミグレソ⇒94回目出ました(´Д`)

1Sオスミ級武器⇒20個程度?(´Д`)

そんな感じです。

なんか疲れたので以上^@^ノシ

今日の一言「友達と待ち合わせしていて不意に回し蹴り食らわすのも愛だと思います」



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
