ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



モチベとは・・・・なんぞ?

CA3行こうとBL育成しててTRなったんで新スキルGET

ここまではよかった。

元々メインでBLしてたし、ここはハッキリ言わせてもらいます

「BLの新スキル微妙」

以上。

そんなこんなもあって、ある程度目標にしてたもの揃ってきまして

火山発掘作業のお仕事してないんですね。

コアが平均2個に落ち気味・・・・

う~~~ん。

お金稼ぎたい。

でも。

う~~~ん。

FSの新スキルつかってみたい!!!

あれは、絶対に( ・∀・)イイ!!

と、妄想だけは膨らむんだけど

いざ、育てるとなると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だるいしっ!(`・ω・´)

新CA用のWAもレベ32にで放置。

いろいろしたいんだけど。

いかんせんマテクエのだるさとスキルの高さと名声のだるさ。

3セットにして異常です(`・ω・´)

と、いろいろモチベさがってるんですねぇ~

今日島行ったさ。

FAの手の製造落ちたさ。

MP5%。

MPPOT自動で使うゲームにわざわざ落ちたりw

あの~っ それの使い方教えていただけませんかぁ??

使い道は無いですが。なにか?

Oh!!My God!!!!

聞いたσ(゚∀゚ )オレが悪かったです。

でもでもσ(゚∀゚ )オレのよわよわFBとシゲさんのWAで4ボスまで行けたのは

よかった。

試行錯誤してると時っておもしろいですもんね。

逆に、シゲさんのいないソロカバルはおもんないんです(`・ω・´)

リアともの「かける」なんか、まったく相手にしてくれないと言う

スパイラル攻撃。そこは動かないように必死で耐えてます。

先週の土曜に雫さんGが寺2連れてってくれました。

とっても楽しかったです(`・ω・´)

そのあとノボ先輩に しばかれまくられましたけどね('A`)

いろんな人とするカバルは楽しいです^@^ノシ

今日の一言「かけるの(゚*゚)アナルーにフィストファック!!」

Comment

みんなとわいわいできるのかな。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 徒然 
  • URL 
  • 2010.11/22 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
