ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


オヒサ記事

いや~お久しぶりの記事です。

とくに最近かわったこともなかったので。

かわったこと・・・・( ゚д゚)ハッ!

このまえ東京行きました。

リアトモのかける君と一つの部屋で一夜を・・・・

もち、ベットは2こですけどね^@^

んで、夕食食べに行こうってなって

品川駅の近くをうろついていた。

目の前に「もつ鍋」の看板がおいてある居酒屋さん発見。

とりあえず行こうか?寒いし。

店入ったら目の前にガマガエルみたいなおばちゃんがいた。

そして席につき「もつ鍋」って言ったら、おばちゃんはなぜか

かけるの左肩をつかんでいたww

逃がさんつもりだったらしい。

んで、「もつ鍋」って頼んだら、おばちゃん「ラーメン入れるとおいしいよ」

σ(゚∀゚ )オレとかけるは(;・∀・)ハァッ?

って顔。

そらそうだ、もつ鍋にラーメン入れるとか関西じゃ考えられない。

ま、関東の人は食うものちがうからアレか。って思ってた。

んで、鍋来る前に付け出しがやってきた。

なんか皿の上に付け出しの皿がおいてある。

なんでだ?こんなの食っててこぼすことないのに・・・・

んで、2人付けだし食いながらビール飲んでて

ほかに頼んだ一品料理食ってたのさ。

そして事件はおきた・・・・・

「もつ鍋光臨」

かけるは笑った。

えーっ!ダシがトンコツ・・・

まじか!!

え?もつ鍋って醤油味っぽいやつじゃなかったけ?

そして、このへんであかそう

店のおばちゃん含めて店員はすべてチャイナ製。

こ、こ、これは。

2人して頭の中身が爆発した。

出た方がいいのかも・・・・

しかし2人は関西からの長旅でおなかぺこぺこ。

食うと言う選択肢しかなかった。

そして次の瞬間にまた事件が起きた・・・いや、オレの中では奇跡の部類。

取り皿ないなって思ってたら、さっきの付け出しの皿どかしただけっ!

チャイナ製の若い店員さん(メス)が持って行った。

下においてたのが実は取り皿!!なんて実用的!!神のなす業!!

しかし気づいたらただの手抜きの不潔・・・・・

そしてある程度我慢しながら食って結局ご飯を入れえることを選択。

ダシが少なくなったので追加のダシもついきた。

おもいっきりトンコツっぅ!!

写真撮りました。
SH370021.jpg
画像の向きがかわらなかったので強引にこのままで。
いや~良い黄色だ。
しかし事件はまだ続く。
SH370022.jpg
持ってきた直後です。決してこぼしたわけじゃありません。
しかもご飯は冷え切って冷え切って・・・・

温めるからいいんだけど。温めるからいいんだけど。

気持ちの問題上はねっ!

そしておじあが完成したのでした。

つくったのはかける君です。
SH370020.jpg
これを二人で食しました。

かける:これは・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ やばいやろ^p^

オレ:しぇんしぇ~い ごはんが のど とおりましぇ~ん^q^

そのとき2人はこう思った。

絶対金はらいたくないっ!!

もう一度あかそう。トンコツスープの味は・・・・

カップラーメンの粉のトンコツ味なのです!!

いろいろ腹もたち、さらには呆れて、もうさらには他の人には入ってもらいたくない店No1.

しかし店の中は人でいっぱい。不明な謎がのこるのであった。

おまえら普段に何食ってんねん!!

2人が心の声をそろえて言いました^@^

オレたちにはラストオーダーと言いながら、新しく客は入ってくる。

まさに謎×謎+謎÷謎ー謎の店でした。

こんな入り口の店です。注意しましょう。
SH370023.jpg
品川駅の近くのお店です。

はぁー。思い出すだけで笑いがこみあげる。

そんな修行も終わったので2代目美麗WAスタートします。

もち中立で育てます^@^ノシ

今日の一言「チャイナの人は悪い人ばかりじゃない。しかしチャイナはチャイナな人もいる。油断はするなっ!」
スポンサーサイト

Comment

もう大本命って感じ。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by レトロ 
  • URL 
  • 2010.12/17 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レトロさん⇒オレはそれ使ったことないですよ。
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.12/17 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
