ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



これはきつい・・・

今日グレソの強化を試みた。

一つわかったことが判明。

普通の赤コアをつかういっても+10が限界と感じる。

(強化運しだいだけど2.4Gつかっての話)

インコア⇒+10からの変化に期待をもてる。

しかし最高で+13(今のところ)

結果⇒9まで普通の赤で上げる(気持ち的にここから狙うのはストレスたまる)

10からは公式でインサンサーを

大量に買えっ!

だと思いました。

コアを1回で2~4使うのに3~7ループは精神的にこたえる。

ALZを湯水のようにばらまいてる感覚。

あと、強化は1回づつ窓を閉めたほうがいいように思えた。

そんな感じでスーパー無駄遣いしました

はやく15にしたいよう。

インハン買うしかないのか・・・・

^@^ノシ

Comment

No title 

やっぱインハンだと思う・・・

運かも知れないけど・・・

でもそのグレソは15にするんだあああああ^^
  • posted by かける1022 
  • URL 
  • 2010.12/25 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かける⇒15にしたいけどもうすこし他が充実したらチャレンジだな♪

あれからさらに1.6G+インハン1万円分つかってようやく11にもどった。

@SP2で戦車9.5割までけずったよ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.12/25 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

WAのレベルあがってるね^^w やっぱり似合ってるねw

BLもがんばってや^^w
もともとそうなんだからさw


+15なんて夢だwww中級で破産してるおれよりw

@戦車延長でたおしたおw チタン武器2本でwおもろいぞw
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/25 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たまちゃん⇒防具は全部チタンで行くよ!今回はね。

低防御高火力最高!!
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2010.12/27 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
