ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


大晦日

2010年大晦日がやってきた。

今年も終わる。

いい年だったかなぁ?今年は。

それを一番振り返るのに適した時間。

ただいま午前6時1分。

σ(゚∀゚ )オレは今・・・・・

ジニーと遊んでるっ!!今年をしっかりふりかえらんかいっ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

だって早く170になりたいしさぁ・・・・

熊猫血が同時に使えんねんで??

来年の仕事のこと考えんかいっ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ふぅ・・・・どうしようかなぁ。これから・・・・

年始になるといつも同じ事を考える。

世の一人親方の方も同じはず。

満足できた年なのか。来年こそやらなければ!って思ってるのかはさまざま。

σ(゚∀゚ )オレは後者の方だな。

まっ!それはおいといて

きたる来年2011年を迎える準備(気持ちの問題)もして

しっかり地に足をつけ!

世の不況に負けない心を持ち!

今まで鍛えてきた腕を信じ!

中立WAの180がんばるぞっ!!!!

何事も運。カバルでも運。仕事も運。何事も実力だけじゃ上へ行けない現実。

努力も大事。しかし。時期が来るのをじっと待つ精神力も大事。

2011年こそ人生の転機になることを願いつつ

みんな!!がんばって生きよう!!

ここ見ているみんなにそう言いたい^@^ノシ

今年最後の一言「夢は見るものじゃない。努力してかなえるもの」
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。 

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が(オ&ー&ト)_______[マ*ウ*ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by なう 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
