ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



さて明けました

明けましておめでとうございます(・∀・)

2011年がスタートされましたね!

今年1年すごく( ・∀・)イイ!!年になりますよに!!

今年の目標第1段!!かけるをスーパー廃人にしようっ!の計画を行います。

        第2段!!シゲさんをオカマにしようっ!の計画を行います。

        第3弾!!メンさんをツンデレ&むっつりから開放の計画を向かいます。

これからも1年間よろしくおねがいします(´Д`)

とりあえず今年になって最初にしたことは名声が9に!

カタコムで防御力ルーン&白GET
Cabal(Ver1398-110101-0805-0000).jpg
ふふふ♪ただ単にRWが2台あるSSとりたかっただけですΣ(ノ∀`)ペシッ

^@^ノシ

今日の一言「年始初のおみくじに今年1年のすべてを出し切れっ!!」

Comment

No title 

ツンデレてw
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2011.01/01 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ナニ!!!
スーパー廃人だとおおおおおおおお!!!!

そんなんむりちゃいますか?wwww

「夢は見るものじゃない叶えるもの」ってかっこいいやんw

さすが美麗ちゃんw
  • posted by かける1022 
  • URL 
  • 2011.01/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メンさん⇒隠さなくてもわかってるよ^@^

かける⇒それはもちろんσ(゚∀゚ )オレだからね♪とりあえず強くなれっ!
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2011.01/03 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
