ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



1月4日ですね

正月も終わり新年の仕事などスタートしておられる人もいるでしょう。

σ(゚∀゚ )オレの仕事は基本1月2月は暇なのでのんびりすごしてます。

毎年のことだから仕方ないです(`・ω・´)

この時期にレベ上げまくるのが毎年の日課なのですよ。

そう今のWAで3キャラ目になります。

元メインのBL・WAもだいたいこの時期に170に近づいてるはず。

3キャラともなるとだるいんですよね。

さらに言えばキャップ開放したもんだから次は180なんですよね。

やっぱ180って強いのかなぁ??

なるまでが ものすごーくしんどそうだなぁ。

すでになってる人もいるけど。

さすがだなぁ~って思います。

特には何も無いですけども。

今日から仕事始まる人たちに今年もがんばってくださいー

以上です^@^ノシ

今日の一言「関西から出たらσ(゚∀゚ )オレの好きなジョージアのカフェオレがない。

ない!ない!ないんじゃボケーーー」




Comment

あけましておめでとうございます。 

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by なう 
  • URL 
  • 2011.01/04 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけまおめことしよろ~(^◇^)

性別変更キットかってけろ(^^)v
  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2011.01/04 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しげさん⇒あけま おめこ としよろ~って。年明けそうそうかましていただき、ありです(≧ε≦)それは自分で買ってください。昨日金おろしに行ったら新年早々二ヶ月分持ってかれてた!!
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
