ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


更新しました^@^

えー久しぶりの更新ですね。

最近はと言うと仕事も始まりそれなりに生きています。

カバルの方は、ちょっとしたお買い物しまして

ずーーーーっと前からしたかったことが叶いました。

普通の人なら、「なんでそんなことするの?アホじゃね?」

に、なると思いますがいいんです。

これも個性なので。
Cabal(Ver1398-110202-2244-0000).jpg
じゃーーーーん!!RW+5のイエロー(タイガーカラーとエトさんは言ってた)

過去の記事にも書いていますが、σ(゚∀゚ )オレはこの黄色が一番好きなのです。はい^@^

角度を変えてみた
Cabal(Ver1398-110202-2245-0000).jpg
しぶいじゃないですかぁ^q^おもわずヨダレがたらたら。

見とれて何も出来ずにエグゼ状態。満足すぎてMPへってマナフリ状態。

これはですね。露店で4.8Gで前のRW7を売りにだしてて

ちょうど知り合いの「変態すぎる」たか!さんからwis来まして

「4Gで売ってっ!」とのこと。

むかし、たかさんと16chやらで遊んでて楽しかったし、お世話になってたので

即OKしまして、お買い上げしていただきました。

そして、たかさんが委託に出していたNのRWを3Gで買って黄色までUPグレしたのですです。

なんか変なお買い物だったので、そこも楽しかった思い出にインストールされました。

アバも黄色で気にいってるし、バイクも黄色でスポコンみたいになって、σ(゚∀゚ )オレ

幸せです^w^。

かと言って、別に黄色が好きな色ではないんですけどw

そんな感じです。

SIGイベの方は、体に上限+HP埋めを試験的に使ってみた。

σ(゚∀゚ )オレのWAには微妙でした(´;ω;`)ウッ…

別に硬くなりたい訳でもないし、ステ大幅に削られるしで良いことない!

上限2個埋まりならステ変えて使うのもよかったんですけど

いかせん武器が影チタンなんでぜんぜんだめ。

こんなウンコすぎてウンコすぎる武器には防具がチタンくらいじゃないと

お話にならなさすぎるくらい超絶ハイパーミラクルなウンコなんですよ。

て、ことでSIGはあきらめましたとさ。

そういやサブ垢が変なチケ持ってたので行ってみました。

こんなところ
Cabal(Ver1398-110125-0734-0000).jpg
はっきり言って。

別ゲーみたいでスーパー楽しかった!

最近はそんな感じです^@^ノシ

今日の一言「ニートには勝てませんよ^q^」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
