ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


更新しなくなったなぁ

ここんとこ更新しようにも書く事がない感じ。

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近の天気は非常に謎が多いですよね。

むちゃくちゃ寒くなったり急に暑くなったり、さらにめちゃくちゃ雨ふったりとか

なにがなんだかわかりません!別に知ろうとも思わないけど。

とにかく、仕事入っても雨降られたら仕事に行けない。

そこくらいかなぁ関心するのは。

そうそうこの前珍しくも雪積もりましたね。

とりあえず寒かった!!

以上。

カバルは、ここのところWIやってます。

ただいま151です。

150なる前ってレイズが確か75秒?

短いなぁ~って思っててどうせだし150にして90秒レイズしたいな

的ノリであげてたんですけども~

160くらいにしたくなった感じなのですね。

WAはグレソ強化がうまくいかず+5でチタン並なのでしばらく赤コアたまるまでは

やる気がでないのです。

ま、そんなこともありますよね。

ていうかぁ。このグレソできてから強化費が実に20G近くかかってたりします。

MAX強化12の時にエクステ刺す⇒強化失敗⇒穴消える⇒エクステ刺す⇒強化失敗⇒穴消える

⇒エクステ刺す⇒7で止めるなのでエクステ3回さしてます^q^

んで、しばらく休止してて⇒MAX強化15になる⇒11から始まる⇒13までいくも

⇒3とかになる⇒4Gかけて11になる⇒おいとけばいいものをまた15にしたくなる

⇒11からインコア7回使って全部失敗で4になる(・∀・)

なのでコア買ってまでやりません!!状態です。

ふぅ。打つの疲れます。

そんなこんなで半分やる気ないのかもしれないけども、

WIやってたらそれなりに楽しいのでカバルは毎日メキメキやってます。

今のところ書けるのはこれくらかな。

^@^ノシ

近々WAとWIの秘密のステ振りでも載せてみようかなぁ。

今日の一言「('A`)ないわぁ~」

追記:魅惑のトイレで連なってクソでもたらさないか?
110201_1332_01.jpg
スポンサーサイト

Comment

みんなとわいわいできるのかな。 

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by アルバトロス 
  • URL 
  • 2011.02/22 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
