ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



My KageGureso ha・・・・

3月ですね。寒いですね。暖かくなってほしいですね。

仕事がしんどいんですよ。別に忙しいわけじゃないんですけど。

朝起きるの早くて、帰ってくるのが遅いから。

おじさーんなんですよ。オレもニートになりたいなぁ~^@^

それはさておき。INして1ch見てたら、あるスーパー廃人さんから

wisいただき、そのグレソ( ・∀・)イイ!!って言っていただけました( ̄ー ̄)ニヤリ

お気に入りの武器なのでうれしかったり( ̄ー ̄)ニヤリ

が、しかしです。次のUPデで影チタン級は中級あつかいになるらしいです。

(最近の韓国UP情報なので、まだ未定ですが)

おいおい。上級エクステ3回もさしてるんですけどwwww

また意味不のUP。

中級インコアGETしずらいのにそんなUPこられたらσ(゚∀゚ )オレ\(^o^)/オワタ

まだ公式でも買える上級インコアのがマシなような気もしてます。

でもでも、考え方変えれば武器製造の影チタン級突破が楽になるのはいいですね。

1Sに率埋めて中級エクステ買えばいけますね^@^

そっちに期待しておきましょう。

しかし、影が中級になったらσ(゚∀゚ )オレの装備全部中級\(^o^)/オワタ

これからも今以上のものがほしくなることないので、見下される毎日をすごすんでしょうね。

どうでもいいっかw

^@^ノシ

今日の一言「貧乏人死亡」

Comment

 

まじっすか・・・・


おれのWAの武器エクステしないと(≧∇≦)


てか体みたけど・・・・
めちゃくちゃほしいって思ったのはおれだけなのかな\(☆o☆)/
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/19 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はっ!たまちゃんのグレソまだ刺してなかったのか!とってもいいのができるね!あの体も全鯖見てもなかなかないはず。ゲットするまでに三ヶ月かかったのは内緒。影グレソエクセレントに率埋まり持ってるのは、おそらくオレとたまちゃんだけだと思うから二人で伝説つくっちゃおう!!
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2011.03/22 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
