ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



あれ?ブログやってたんだっけ?

今日は雨で仕事がお休み(´Д`)そして水木も雨ぽい(´Д`)

しかも今日は火曜日。火曜日と言えばメンテ。

うーん。それはズバリッ!!暇でしょうっ!!m9(`・ω・´)

そうなんですよ( ゚д゚ )しかも今日給料入って財布もホクホク。

パチンコ行こうか。それとも買い物いこうか。

でも、気が乗らないからブログにしてみた。

とりあえず近況なんか書いてみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

ご存知GW中のイベントで新たに!!WAとWI育ててました。

だってあのチタン足の魅力に負けたんだもの。。

なんて素敵な足なんだと。今までずっとずっと果てしなく遠い未来まで追いかけてた足だもの。

wikiでも調べたよ。エク刺せばHP吸収上限が40になるんだもの。

血使ってるときにバンプアミュいらないんだぜ?もはやネ申だろ?

昔BLやってるときにミスリルの足で見たさ。神足

その名にふさわしい足さ(´Д`)アオーンッ!!

あれ見た時は完全に勃起したよ(´Д`)アオーンッ!!

それがチタンで出るってなったらやるしかないやんっ!

なのでWAとWIをまた始めたんですよ。

でもでもWIは頭の15できなくて死にました。

WAは幸い運良くできちゃったり(・∀・)ニヤニヤ

これで目標の2個GET。この時点で育てなおしたかいがじゅう~ぶんに結果としてぇ~

でました(´∀`*)ポッ

とりあえずこれでσ(゚∀゚ )オレもダメエクセミスグレソに白エク刺したら使える・・・・ぐへへ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんて素敵♪

そろそろアノ糞な武器ともお別れが見えてきた。

で、ですね。次なる目標のダメ40率7頭を求めてモジャミラループinゲッツ目指してるんですがぁ

これが出ないっ!

マーシャル バトルはチタン出たんですけどアーマーは1Sしか出ない。

やっぱ自職ものは出ないんだなぁ。

WIでやってたら速攻で2個GETしたのに・・・

結構行ってるはずだぜ?ブルースティンでもいいんだぜ?





そこまでは欲張らないよσ(゚∀゚ )オレ。

とにかくそれが無いことには次に進めないし、やる気も出ない。

GETできればσ(゚∀゚ )オレが求める

かんぜんふるぼっきうんちうぉおりあ

になれるのに・・・(´Д`)あおーん!!

はぁ~やく出ないかなぁって感じ。

モジャミラ1回15分。経験値削るの約15分。

そこにイラダチと不安がつのる。

出るまでやるのが男の性(ただの暇人かと・・・

そして次のアプデに備えて準備をしようかと。

全部そろえば、現メイン174WAをミスリルガッチガッチにして。

サブWA(次メインWA現在レベ70WAを180に!

って感じで進行中。

wkwkが止まらないよー!

次のアプデで、もしもアレができたらって思うとwkwkが止まらないよー!

なんか書く気失せたのでこのへんで^@^ノシ

今日の一言「率埋め100%できればみんな楽しい糞仕様。

エクセ&エクステ高騰しすぎる糞仕様。一般人には妥協しかない糞仕様。

それこそがカバルオンライン。

Comment

No title 

率梅まじくるならおれ、あのトパオブ使おうかと思う・・・迷い中(^_^;)

てか、廃キャラ育てすぎぃ~

あのチタA体なんて、あんま出回ってないでそ?!

完全体めざしてがんばれぇ~ヽ(^o^)丿
  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2011.05/10 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
