ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



なんとなく暇だったので^@^

火風呂の沸き待ち中で暇だったんで

ブログのタイトルやら名前やらテンプレやらいろいろ

変えてみました。

なんだかんだで3年近くもブログやってたなんて忘れてたり。

それだけカバルやってるんだなぁ~ってしみじみ思いました。

3rdWAであるウンチくんもそれなりに使えるようになってきたので

この子をメインでカバルライフを送っていこうかと・。・

とりあえず近況でも書いておこうかなぁ。

ギルドの人はどこまで育ったとかわかるけど

お友達連中にはフレ録してないしわからないもんね。

今169です今日で170になる予定です。

最低170じゃないとどこも・・・・ってなると。

他にはグレソがやっと影突破できて今オスミの100%です。

証明材料ほしいなぁ~。

とくにレアってレアは出してません。

とにかく毎日毎日火風呂火風呂。

寝る前火風呂⇒起きる火風呂⇒昼飯⇒火風呂寝る前火風呂の

生活を送っていまして

160から4日で170になろうとしているところです。

まぁ疲れます。

180目指してやっていこうかと。

もちろん中立虐殺キャラにしたいです^@^

なんかブログ書いても毎回似たような記事でだめだめです。

これってネタもないです。

こんなのでもよかったら読んでやってくださいな。

^@^ノシ

Comment

かなり話題になってますね。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2011.06/03 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
