ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



とりあえず書いとこ

木金土日月が休みになったので、ここはブレビ使ってがんばるんだっ!!

ってことでレベ上げがんばりました(`・ω・´)

なんとか3日で171⇒177まで上がりましたよ(・∀・)

さすが200%ブレビ素晴らしかった・・・・

めちゃくちゃ素晴らしかったよ。ほんと~に素晴らしかった。

175までだいたいだけど、火風呂&狩りで3時間を2セットで

1レベあがってたと言う鬼の性能。

なんで素晴らしいを何回も言ったか?

1個しか持ってなかった!!(´Д`)アオーン!

のこりは100%3日しかない・・・・

おそらく半分の性能なはず。

シゲさんごめんね(・´з`・)

σ(゚∀゚ )オレ調子にのって月曜には180なるよっ!

とか言ったけど( ゚д゚ )無理ッシュ!

しかしこっから180までがマゾいマゾいだから真剣にどうしようか。。。

おそらく200%ブレビ使ってるときに2年若かえっていれば

178まではいけただろうに。。。

おじさん気力はあっても絶対的に必要な体力が・・・

たりなかった!(´Д`)アオーン!

今年で33になるおじさん、狩りしてる時に異常な拒否反応が見えた。

「もう休みなよ・・・脳みそ溶けちゃうよ?体もしびれてるよ?」

いや、ここでがんばらないと漢(おとこ)じゃないっ!

とか思ってるうちに明日しよw

寝ました(・∀・)

とりあえずやってれば上がるし、どうやったら効率いいか

考えて、ぼちぼちがんばるp(^-^)q

この顔文字かわいいけど きもいですね^@^ノシ

いいやり方なんかあったら教えてくださいまし。

今日の一言「年取るおっさんネトゲにむかず」


Comment

NoTitle 

おっさんめ(^。^)
  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2011.06/19 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シゲさん⇒しっかり自覚しております^@^
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2011.06/20 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
