ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ進展しましたので

ここ最近梅雨のせいもあり仕事が休みの連続です(´;ω;`)

と、いうこともありカバルに費やす時間ばかり

なので今年の4月26日に作成したんですけど急成長しました。

とりあえずWAが180になりました。
Cabal(Ver1412-110630-0440-0000).jpg
ルーンの方もこんなカンジ。

SIG手もまた売れてAlzもほくほく。

だった・・・・

~~ここからスーパーネガティブゾーン(読む方はブルー気持ちになるはず)~~

お金GETできたら悪い癖が出てきて

グレソ強化に走ってしまい+11から現在+8

そう5G使っても11に戻りません(´;ω;`)

普通にインコア全部いれて+7でミスる始末。

+10にも1回しかならず

とても15とか無理な状況です。

もうダメなんだなって思いましたよ。ほんとうに。

あの欲望のワンクリックでいっきに地獄行き・・・・

そんなこんなで、こんなグレソ使ってられねーって思い

グレソ製造。

増幅8%グレソ(オスミ)証明用を2本買いました。

ええ2本で1.6Gですよ。

余裕で失敗したσ(゚∀゚ )オレは完全に負け組みですよ。

やっぱり前もそうだけどここからは運が全てを支配する世界

努力してもかなわないそんな世界。

~~ここからはちょっとホットなゾーン(読む人は自慢された気持ちになるはず)~~

とりあえず180にもなったし

ペイン6もGETできたし

手軽に遊べるポンボスもちょくちょくやってます。

戦車SP1でだいたい狩れます。

クアドラ運よければSP2で狩れます。

バトリン10 戦8エポ

戦7ブレス 良品の耳

GETできたらいいなぁ~

武器はがんばってつくりたい。

そんな感じでこれからもカバル内で瞑想しそうです。

ムカついてドラネスがんばるぞってなったけど

すぐやめました^@^ノシ

今日の一言「強化なんて製造なんて糞くらえ」




スポンサーサイト

Comment

 

さすが美麗さんw いつもおもろ^-^w

グレソ俺も+11にももどらないw 半分あきらめw 

  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/30 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
