ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


カバルとは関係ないけども

最近ふと思ったんですけど。

今年の夏で33歳になりますが

少し昔(15歳やらその辺で25歳以下)はもちろん仕事で忙しいやら

もありましたが、毎日なんだかんだ言ってだれかと話したり遊んだり

していたなぁ~なんて思いました。

身近な友達や知り合いなど気がむいたら電話したりもしてた。

しかしこの年にもなると、それがしにくくなってたんですよね。

この前電話したし、この前会ったしとか。

なんか変に気をつかったりします。

いまごろアレしてるだろうなぁや寝てるだろうなぁ。

子供のことで忙しいだろうなぁ。

いろいろあります。

こっちが時間あいてても、むこうはなんて・・・

オレ自身その時その時で趣味や話が合わないと人と接するのが

苦手なんですよねぇ。

あと、ハマッたらいきつくまでそれをやる性格なので

そのまえにやってた人がそれにハマッてる時は仲良くできるんですが

どうしても性格上その人が飽きてやってないときにおいこしてまい

話があわなくなったりとか多々あります。

普通の人(一般的?)な人から見たらやりすぎやんw

になってしまうんです。

なにが言いたいかと言うとですね。

年をとっていくにつれて

昔のように無邪気に人と接することができないのが

とっても寂しく思うってことなんです。

その時その時の大切な仲間をなによりも大事にしてもらいたいです。

(この記事読んだ人に)

以上、無邪気な自分はいまどこに?

でした^@^ノシ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
