ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



やっとUPきましたね

もう夏真っ盛りですね。

このまえリアトモのかけると日本海行ったらきれかったー

泳ぐの疲れたけど楽しかったと思い出。

カバルのUPは、とりあえずギルド名の<>なくなってるんですねぇ。

アレあるからしっくり来てたのはσ(゚∀゚ )オレだけ。

くわしいUPデートのことはイマイチわかってないカンジ?

でも、待ちにまっていた影グレソが中級扱いになるのと

新穴埋めシステム

これはまちどおしかったーw

が、しかしやっぱそうだとは思ってたけど

マゾそう・・・・。

楽になりすぎるのもアレやもんね。

そこでINしてまず、グレソ強化してみた。

倉庫にインコア6個あったので

+8~+10にはなるやろっ!みたいな?

+6になったのでUP当日はそれでおちました。

とりあえずのところは呪文書の良OPあつめになる予想

しばらくソロプレイになるかも!?

それくらいしかやる気がでないし。

今はドラネスがチョー楽しいのでご勘弁を・・・・

そんなところかなぁー

そんなところやなぁー

以上^@^ノシ

今日の一言「タッチでPON!!」

Comment

ww 

エクステだいないから委託だしてるけど・・・・w うれたらかなりショックやねw

  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/28 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ネトゲ珍道中。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by ネトゲマスター 
  • URL 
  • 2011.07/29 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまちゃん⇒何出してるわかりましぇ~んw

関西弁に見えるけど関西の人??たまちゃんて。
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2011.07/30 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
