ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



ブログやってたの思い出したんで

書いてみようかなぁ~っカンジ?

とりあえずカバルちゃんはやめました。

帰属装備は全部破壊してぇ~

材料やチケやらは桜にあげてぇ~

売れるものは全部売ってぇ~

キャラだけ残ってるカンジ?

アカウント消すのどうすればいいの?

ってカンジ?

一応お世話になった方々に挨拶もなしで申し訳ないなぁ~って

思ってたんですけどぉ~

散々過去にやめるとか言ってやめなかったんで

何も言わずにさようならぁ~しようと思ってたんですけどぉ

一応ブログやってたの思い出したし今ならもうカバルにはもどらないって

言う決心もついたんで書いておこうってなったカンジ?

ただ心残りとまではいかないけど

いまの仕様?防具や武器の増幅OP

「全てのスキル増幅」

SでもMでもいけるじゃないっ!

考えながら1人でモヒモヒってカンジ?

ステだけ考えたら近距離でも遠距離でもカッコいいFSさんがつかえるね!

それだけっ!

それではみなさんさようならぁ~^@^ノシ


Comment

NoTitle 

・・・リングうってるの見たときにきずけばよかった:; なんとなくでしかわかってなかった:;
さみしいじゃないか・・・・FSでもやろうよ^^

なんならシャドウチタBLでまた復帰も^^w
  • posted by 変体BL 
  • URL 
  • 2011.08/23 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

BLさん⇒なにも言わずにごめんねぇ

ただ、もうカバルの仕様変更にはついていけないし

やっててもイライラばっかりしてたからね><;

また どこかで会ったら仲良くしてね^@^ノシ
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2011.08/24 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

nobo2007 

きよとさん
きいてないや・・・・・・・・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/24 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今度はマジなのか・・・・・
さみしいじゃないか(´;ω;`)
色々と恩返しがまだ・・・・
恩を仇でかえしたかったのに┐(´д`)┌
・・・・・なんてね・・・・・でもマジ・・・・・
もっかいもどってくるよね(*`ロ´ノ)ノ
  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2011.08/25 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
