ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



久しぶりに書いてみる

え~9月に入り秋を感じる。

そのまえにっ!

OS入れ替えてXPからW7になったのさっ!

なんで変えたかってぇ?。?

軽くしたかっただけ

おかげでもぅ~なんでもサックサック?やばい よだれが・・・^q^

そこで思った。

独断と偏見と燃える執念からのオレの意見。

全部消えた♪

顔文字からなにもかも。

う~ん。

またいろいろ入れ替えないとって感じ。

スカイプいれてぇ~

ドラネス落としてぇ~

サイト開いた時に動画動くやつ入れてぇ~

グラボのドライバー入れてなくて

画面ちっさっ!なんて思いPC工房に電話したり

顔文字入れるのめんどくさっ!!って感じですなんですよ。

んで挙句の果てに64bitのおかげでドラネスでマウスのサイドキーつかえなくなったww

これ一番痛い症状。

なんだかハックシールドってのが働くらしいのね。

32bitなら全然問題なかったのにさ。

PC詳しいメンさんからの意見お待ちしてます。

(もうここ見てないかw)

他は~ってかドラネスのこと書くくらいしかないかなぁ。

とりあえずメインのマジェスティーがレベ50のカンストしてぇ~

ユニーク装備のシードラ集めている真っ最中。

50エピそろえろよ~って言われてもお金ないから困る。

サブアクロはぁレアアバ揃えつつ微妙に強くなってる感じです。

はぁ~しかしここでドラネスの記事書いたところで

だれもドラネスしてないから意味が無いのですよね。

カバルしてた時のスカイプ楽しかったなぁ~

某ホモくんがタイラントリングGETした時の某ゆ○やさんのキレっぷりは

今でも笑える良い思い出。

某○イさんがチェリーくんなのか判明しないままで・・・・

某○さんのスカイプ中のイジラレ役・・・・ついつい心に反応がw

楽しかった!!ありがとう雫のみんな!!

と、さっき自分のブログ見て某ホモくんからのコメントに気付いて書いてみた。

でも、オレの中ではチャラ男なんだけどなぁ

オリラジの藤森口調で話してほしかったのが今でも悔いに。

とまぁーなんだかんだで生きてますよー

ネットゲームをなかなかやめれそうもなく

子作りしても子供はなかなかできず。

オレの○○○はとっても薄いのかもみたいな。

たま~に更新するかもなんで見たらコメいれてやってくださいなぁ^@^ノシ

今日の一言「人の痛みは自分の痛み。好かれたいなら好きになれ」




Comment

NoTitle 

ぬ、知らぬ間に引退とな(´・ω・`)
俺もあんまINしてないや

そんなにパソコン詳しくないからよくわからないけど
32bit時使えてたんならマウスの方に問題あるんじゃない?ドライバーとか?
あとは使えるマウスを探して購入するんだ!

もう一個キーボードつなげて足元においてショートカットキー足で押すとか・・・^p^フヘヘw
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2011.09/01 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

美麗 

めんさん→超おひさだね!もうカバルですることなくなった^@^
足も考えたけど、オレ足長いからムリポwっていう冗談。

なんかいろいろ調べたらさ、わからないままできたの。

とりあえずかもしれないけど~またどこかで会って

一緒に遊べたらいいねぇ~

シゲさんもメンさんもドラネスすればいいんだよ~

^@^ノシ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/03 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/02 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
