ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



最近の近況などなど(前の更新いつか忘れた系男子)

さてさて、ものすごく長い長い間放置していたこのブログですが、

久しぶりに書いてみました。

一番の近況と言えばモニターを27インチにしました。

目からの距離はたったの50センチないくらいです。

チョーメガイタイです。

でも画像も綺麗だしゲームしても迫力がすごいんです。

使った時間は30分程度の謎な体験ですけどね。

かれこれカバルやめてから割りと時間もたっております。

マテ3実装やらキャップ開放やら。

かといってやっている事はと言うと

一週間に一回くらいにモジャ1を2回くらい行って

メルリンねらってたり。

今のところ計3回ほど行ったんですが出ないんです。

出たら噂のキルリン?ほしいかなーと。

そう。そんな感じなんですよね。

んで最近までやっていたドラネスもそろそろ限界が見えてきました。

ひととおりの装備もそろえて60キャップ待ちの状態ですね。

しかしキャップ開放されれば、また1からのゲームだし

1から始まってもまた同じような流れになるはずなので

マンネリ気分。

DAKARAもじゃ1をたま~にちょっとさわってるんですね~。

暇つぶし程度ですがたまにするコンボはやっぱりおもしろかったりです。

装備もなんにもないのでできることも限られた中やるのも、またおもしろいです。

なので、この記事見た愛するシゲさんとメンさんにはもれなく

「おかえりと伝えます」それだけです。

またカバルやるかもですけども、かもですけども、

まだわかりませんけども、まだわかりませんけども、

リアルも大事にしないとなんですけど、リアルも大事にしなとなんですけども

メルリン出たらちょっとがんばるかもです。

ちなみにカバルINしたらモジャ1とは別にシゲさん探しに

わざわざch2には行ってます。

それだけでしたぁ~ ノシ。


Comment

元気そうでなによりw^^w 

何ヶ月かしてなかったけど最近おいらもばりばりしてますw

マテ3つおいをw BLとめいんFSでしてますwまたよろ^^w
  • posted by たまw 魂w たまちゃんw 
  • URL 
  • 2012.05/20 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さっそくのコメありですぅ~

とは言ってもテケトーにするだけなんで

生暖かく見守ってもらえるとありがたいです><
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2012.05/20 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

はよもどれぃ!! 

キルリンでたぜぇ~~~(^v^)

ま、元気そうでなによりだっ(*´∀`*)

んで、さっさと 必殺みるく にはいるんだっ!
  • posted by しげ 
  • URL 
  • 2012.05/22 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シゲさんのIN時間わからないし~会わないし~

キルリン出たとか言われても~オレはメルリンすらないし~

とりあえず早く会いたいよ~^@^
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2012.05/22 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

|ω・`)

|彡サッ
  • posted by めん 
  • URL 
  • 2012.05/23 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
