ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


うん

沖縄は梅雨明けしたそうですよ~
少し仕事があいてるので今こそやらなければと
毎日カバルに没頭しております。

とりあえずマテ3を必殺3まで覚えました♪
チョーダルかったです()
その間いっさいのレア無しとか涙がとまりませんT.T

メルリンGETできました。
キリリンGETできてません。
てかキリアンてダサいですよね?
キルリアンの方が好きです。
なんであいつの細胞なんか
オレの細胞でもいいんじゃ・・・・・()
涙がとまりません。

そそ。マテ3なんですけど
みんな弱いと言ってるようですが
オレ的には強いと思うんですよね。
今の微妙な装備で血鎌つかって戦車を
SP2狩っていたんですが
マテ3だと血なしでSP1でいけるんです。
正直血つかわないでアレだけダメ出たら満足です。

と久しぶりにブログ書いていたら
な~んか右に気配を感じたんで
ちろっと見たら
DSC_0034.jpg
はっ!
がんばって登ってはる!!
なんて考えながら
どうしよ・・・どうしよ・・・・(15秒ほど経過)
辺りを見回すも殺虫剤的なものない。
ふと横を見ると仕事用のカタログが!
よし!これを丸めてなぐろう!
ていっ!
あたったんですけど命中できず
下にすとんって落ちました。
これはもう逃がさないと必殺の掃除機を用意
ちょうど落ちたのがPCの後ろで部屋の一番角
逃げれるわけないし!
薄暗いPCの後ろを見ると
ちょうど机の脚があって
どうせその後ろで身をブルブルしてるんだろうと
覗いてみると・・・・・








おらへんっ!
そこからいろんなところを探したんですけど
いないみたいです。
せっかくブログのネタになると思ってたのに・・・・
掃除機で吸ってやりました♪
て、書きたかったです。
どうやらオレの部屋にはミステリーホールが
あるみたいですね。


話が横道にそれました。
それましたよね。
何書くかアイツのせいでわすれました。
思い出したら書きたいと思います。

ノシ


スポンサーサイト

Comment

たまちゃん 魂 くろ! 

今夜寝てるまに仕返しされちゃうね・・・・・ w 

WAマテ3とってないけどFSつおいお^^

今別サバいってるけど・・・率梅失敗してなえてますす・・・w
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/29 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

FS強いらしいね~てかWIさんの動画見たとき
出の速さにポカーンだった。
あの範囲あのダメあのスピード
涙がとまりません。
  • posted by 美麗 
  • URL 
  • 2012.06/29 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
