ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


やっぱオレにはこれが・・・

今日は久しぶりの本格的な雨でした。
しかし仕事が休みの時の雨は
心にやさしいです。
そんな雨の日は仕事のできない
外の仕事してますキヨトでございます。

今日はついに
ついに?いまさらなんですけど
またも影グレソに復帰する時がきたようです。

ちょうど良い目標になるグレソを
いつも委託で探しておりました。
他のサーバーにも飛んで探しました。

ワタクシ増幅グレソが好きです。
だから赤オスミの増幅14の2Sがすごく
ほしかったのです。
ダメ32の方がいいみたいなんですけどね。

そんなさなかふと影グレソの売りを見ていると
必殺16%あるじゃないですか。
しかも350M。
これならとどく。すぐにとどく。
2日がんばってなんとか350Mできました。


買いました!!!!



中エク




公式で買いました!!!!




1S目に狙うのはリスクが高いと判断。
2S目に狙うことにしました。

ケラーさん1S目でミスりやがりました。

中Fコア高いのにカンベンしろと・・・・

書くのめんどくさくなったので
結果。
SSはろうと思ったんですけど
前にクラ 再インストールしたせいでうまく
SSとれてませんでした。

とりあえず2S目に率うまってくれたので
率30できました。

15になったらダメチャレンジして
P使用時クリ率100%目指したいと思います。

追記:シゲさんとPT組んでたらよく率埋まります。

ノシ
 
スポンサーサイト

Comment

たまちゃんw 

おおおおw 完成したのねw おれも買おうかなやんだけどw 美麗さんならよかった^^

ダメパネよw
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.07/01 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
