ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


待ってるんですよ

今日も一日暑かったです。
外の仕事なんてもう、ウンザリしてきます。
猛暑猛暑猛暑。
ただ最近関西地方ではあまり雨が降ってないんですよね。
わりとどうでもよかったですか?

で、カバルなんですけど。
毎日暑すぎて帰ったらビール飲んで
オリンピックちら見して寝る。
そんな毎日です。

東北の高校?でイジメで腕に根性焼きを20箇所されて
ひどい事になっている映像をテレビで見ました。
さらにイジメられてそんな状況にも関わらず
自主退学をすすめられているとか。
もう、アホかと・・・・
ワタクシそれを見てブチ切れました。
そして、リアトモであるカケルくんに電話して
ちょっとどう思うよ?意味わからんねんけど。
今からいける?

カケル:いけるで。
即効家まで飛んできてくれました。
んで近くの居酒屋に行き。チョーカワイイ後輩(現在21歳)
も、呼んで酒飲んでました。

最初、さっきのイジメの話をしながら
オレ:あかん。アレおかしすぎる。
乗り込んだろか。イジメたやつ全員シバかなあかんな。

カケル:そうやなぁ。でもイジメラレル方にもそれなりの原因あるんちゃうん?

後輩:そーっすよね。

オレ:考えるだけで腹立つわぁ!

カケル:ウーロン茶もらえる?(店員さんに)

後輩:あ、オレ、ビールください♪

なんて、一人でイライラしながら飲んでいました。
2人ともも同じ気持ちで話してくれていたので
とても嬉しく思いました。

次に景気の話になり、政治の話になり、いろいろと
盛り上がっていきました。 

そろそろみんな出来上がる頃には
なぜかカケルが潮吹きの話でチョー熱く語ってくれました。

ありがとうカケル。
エロスがいかに深いものだと言う事を再認識できました。

んでですね、タイトルの待っているのは
アリオネルなんですよね。

そろそろかと思いつつもかれこれ1ヶ月たちそうな勢い。
ハyクコナイトヤメチャウヨ!

^@^ノシ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/30 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/23 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
