ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


何年ぶりかに書いてみる

最近なんですがドラネスにも完全に飽きてしまい

特に他のネトゲもしたいと思わないので

暇な時にカバルにINしています。

別に何するってワケもなく、ただデイリーチケで城1行って

ログアウトの流れなんですけども。

何人かの人に「復帰ですか?」や「ギルド入りませんか?」

など、温かい声を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

もう年も年なので、あんまり前みたいにガツガツするのはちょっと・・・

て感じになってます。

話はさておき。昨日ひさしぶりにサブ垢のWIを放置して

メインWAで城1行って放置していたら

カバルでの親友であるシゲさんからwisが来てました。

メイン垢をハックされたとのことでした。

気づいた時にはログアウトしていたようなので

ここで返事をしたいと思い書こうかと。

見ているかわからないですけどね。

思えばシゲさんと出会ったのは、もう何年前になるか

わからないですね。

正直カバルもやめたり、また戻ってきてやり

また、やめて他のゲームしたり

またもどり・・・・・

て、繰り返すのもシゲさんと言う存在があり

だらだらペアでダンジョン行ったりが楽しいからなんですが

今回のハックされたと聞いた時は、あぜんとしました。

過去にオレのサブ垢もハックされ、あるもの全てなくなってました。

しかし、サブ垢だったので大した物もなく

しかもカバルもやってなかったので

屁とも思ってなかったです。

メイン垢は気分的に傷つき方が・・・・

なんとも言えない気分です。

シゲさん、こちらこそ長い間ありがとうございました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

リアルの相談も聞いてもらったり。

おっさん2人でキャッキャ言いながら楽しかったです。

なんだったらサブ垢で・・・て言いたくもなるくらい

おもしろかった・・・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
